2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中部日本(中日カップ) 選手権女子フリー第二、第三グループ レポ | トップページ | 世界選手権 ペア結果 »

2009年3月25日 (水)

悠子&サーシャ2位発進!

ワールド始まりましたね。

エントリー&リザルトサイト

公式サイト

川口悠子&スミルノフ、SP終わって2位発進ですsign03happy02世界選手権のスモール銀メダル獲得ですよ~!ほんとにすごいshine 新衣装だったらしいですね。 最近、試合ごとに進化していて2人のユニゾンもよりいっそうよくなっているように見えます。 フリーもどうかこの調子でsign01
アリオナ達のフリーも反則的なぐらい素敵すぎるので、いい演技を期待したいです!
他、どの組もベストな演技をできますように!
あぁ、現地観戦の方々がうらやましすぎますっ!!
フリーの滑走順、、、悠子ちゃんたち最終滑走ですかcoldsweats02しかもアリオナ達の直後。こりゃ大変だ~

アイスダンスはこのままいくのか、FDで多少入れ替わるのか?sweat01

明日は頑張って早起きして、早朝に男子SPを可能な限りライブストリーミングで見たいなと。 前に試したら、うちからはスロバキアTVと相性が悪いらしく全くつながらず、で、トルコに期待ですわ。うまくうつってくれるといいんだけど~

« 中部日本(中日カップ) 選手権女子フリー第二、第三グループ レポ | トップページ | 世界選手権 ペア結果 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/28767177

この記事へのトラックバック一覧です: 悠子&サーシャ2位発進!:

« 中部日本(中日カップ) 選手権女子フリー第二、第三グループ レポ | トップページ | 世界選手権 ペア結果 »