2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 感涙の引退セレモニー | トップページ | 曾根さん引退セレモニーの記事 »

2009年3月23日 (月)

中部日本(中日カップ) ジュニア女子第三、四グループ

ワールド前に仕上げようと思って、昨日途中まで書きかけたのですがダウンしてしまった。coldsweats01

会場から全員のスケートを即レポという器用な技ができないので、、毎回会場&帰宅途中のレポは途中で中途半端で終わってしまってます。
今回は一応簡単なメモを取りながら観戦。

観客も今日は多かったです。

ジュニアの第三、第四グループの感想を簡単に。↓

海外選手も出場しているからか、on the ice~など英語でのアナウンスにびっくり。地方大会でこういうのは新鮮でした。sign01

<第三グループ>
◆河西歩果(ほのか)さん 甲府FSC  リベルタンゴ♪   タンゴの表現がとてもよかったです。引き込まれました! 総合100.89

◆廣野真衣さん 名東フィギュアスケーティングクラブ  総合100.04

◆窄山優花さん アズライト浜松FSC  シカゴ♪ 総合95.52

◆井上裕可里さん 名東フィギュアスケーティングクラブ  出だしのレイバックからのビールマンスピンが優雅で回転速度も速くて素晴らしかった!アリッサやデニス・ビールマンに近いものがあり美しかった。 総合99.18

◆ミミさん Magic Ice Skating Club この選手が出てきた瞬間からわっと人がリンクサイドに出てきました。タンゴでパトチャンのSPの曲。3T-3T?転倒だったり細かいミスが出てしまったり・・・ 滑りが良いのでもったいなかったです。 総合92.52

◆藤原未幸さん NFSクラブ トトロの曲? 総合94.79

<第四(最終)グループ>
◆納村彩花さん 名東フィギュアスケーティングクラブ   はつらつとしたスケート!綺麗にまとめた印象で名東の子達から大声援。 総合116.10

◆大庭雅さん 名東フィギュアスケーティングクラブ   総合101.29

渡辺真央さんは棄権と発表されました。残念。

◆近藤里奈さん グランプリ東海クラブ ディズニーの曲だったと思います。ちょこっと巻き足のような感じですが、、とてもよく似合っているプログラム。頑張りましたね。 総合104.25

◆佐藤未生さん グランプリ東海クラブ 黄色の衣装です。6分練習ではルッツとサルコウを何度か練習していたように見えました。 本番では1Sになったりもったいない! 総合104.96

◆川上紗季さん 名東フィギュアスケーティングクラブ  茶系のパンツスタイルで。 総合104.75

上手にまとめた納村さんが優勝、上位者は名東が多い印象。

一番私好みのスケートを見せてくれたのは、河西歩果さんのタンゴです!初めて観たんですが、踊りの部分におぉ~!という感じでした。

« 感涙の引退セレモニー | トップページ | 曾根さん引退セレモニーの記事 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/28754874

この記事へのトラックバック一覧です: 中部日本(中日カップ) ジュニア女子第三、四グループ:

« 感涙の引退セレモニー | トップページ | 曾根さん引退セレモニーの記事 »