2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロスワールド終了 | トップページ | 雷神不動北山櫻 »

2009年3月31日 (火)

ワールドジュニアの放送

ワールドの余韻に浸る暇もなく、今週はJスポ、世界ジュニアの放送ですね。今日はアイスダンスをちらっと見ました。(いろいろやりながらなので、飛び飛びでしか見ていません。sweat01

イタリアも素敵な若手の組が出てきていて、いいですね~。カッペリーニ&ラノッテやファイエラ&スカリとはまた違ったタイプでいいですね。

シブタニ兄妹は動画で何回か見たことありますが、じっくり見るのは初めて。評判どおり美しい!何かの雑誌で由希奈ちゃんも「好きなアイスダンス組」に挙げていましたね。今後が楽しみな組!

ロシアも3組とも素敵でした。
結局、昨年出ていたモンコ&トカチェンコはどうなったの??今年はGPSのシニアのエントリー表から名前が消えて、モンコは引退で解散したんでしたっけ?トカチェンコは??けっこう好きな組だったので消息を追いかけているんですけど、わからなくて。。。

毎年なんですけど、オフシーズンに入っても、Jスポの放送はこれからなのでシーズンオフという感じがしない・・・・(今年は国別対抗戦とかありますから余計になのかも。)

« ロスワールド終了 | トップページ | 雷神不動北山櫻 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/28901393

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドジュニアの放送:

« ロスワールド終了 | トップページ | 雷神不動北山櫻 »