2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひと | トップページ | いよいよ国別対抗 »

2009年4月13日 (月)

PIW豊橋の宣伝番組(追記有り)

4月15日夜追記:
放送の録画見ました。以下簡単に。

・まず、荒川さんの映像から始まって、出演者の映像。
そして、クーリック、プルシェンコ、大ちゃんの過去のPIWの映像もちらっとありました。(^^;)

・オリンピックにちなんだ演出もあるそうです。

・大島さん、薄田さんのプログラムはアラビアンナイトをモチーフにコミカルなストーリー展開 だとか。

・由希奈ちゃんからのメッセージもありました!!
「今年からプロデビューします、太田由希奈です。」
氷上のバレリーナと紹介されて、ジャパンスーパーチャレンジ初年度(ビッグハット)の映像がちらっと。短い映像でも美しいスパイラル、イナバウワー、手の動きには見とれてしまいます。
プロスケーターになって・・・「踊ることを意識したプログラムを作っていきたい」

・章枝ちゃんの映像が多く取り上げられていましたよ!お花を観客に手渡すプログラムや、ウィンナワルツや、セルブロックタンゴの映像。

25分ぐらいの番組でしたが、とても良い内容でPRになったと思います。深夜じゃなくて、土日の昼にでも放送すれば、これを見て、行こうかな!と思う人が出てくるような気がするんですが。。

-----------------------------------------------------------------

「氷上の妖精たちが魅せる夢の世界 プリンスアイスワールド2009 魅力大解剖」という番組を本日深夜に東海テレビで放送するようです。 東海テレビ番組表

4月14日 1:36~2:06 (=同じ意味で4月13日 25:36~26:06とも言うのでしょうか。。。私、日にちを勘違いしやすい人間なので両方で書いておきます。)

録画を見たらまた書きます~

上の件とは関係ないケド、うちの軒下でねこが赤ちゃんを産んだのを発見。元気に育ってほしいものです。私達は応援することしかできないけれど。。。

« ひと | トップページ | いよいよ国別対抗 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

リサ様
情報感謝です。しっかり録画いたしました。
はい、同じくお昼にやってほしいと思いました。

今回、先行予約の時期が早かったこともあって、豊橋PIWの先行発売があまりに楽に取れて、勢いで、少し余分に取ったのです。
昨年のDOIはグレデーションの金平糖を女性陣にプレゼント、村主さんなど礼状をいただいたんです。
先日その購入先の和菓子屋さんにお礼を言ったら、実はチケット、何度かけても取れなかったということで、そのおば様に2枚お譲りすることになりました。
豊橋PIW初めて見るって、お花やプレゼント用意すると楽しみにお話されて、私もうれしくなりました。
やはり見るなら、EX席ですよね~
あと1か月、ゲストが増えるとイイナ~

PS.リサ様、この場をお借りします。
17日16時EX席、1枚余裕があり。お譲りできます。
ご希望の方がいましたらどうぞ。

>pakuさま

こんばんは。
金平糖、とってもセンスの良い贈り物ですね!!見た目も綺麗でかわいいですしね。

初めてのアイスショーという方々にPIWはぴったりのショーのような気がします。どの年代の人でも楽しめますしね!

>17日16時EX席、1枚余裕があり。お譲りできます。
弱小ブログなのでお役に立つかどうか微妙ですが、、記事にしてみますね。また何かあったらご連絡します!

チケットまだとっていないので、出来ればお譲り頂ければと思います。

>よっしーさま

こんばんは。
ではでは、私宛にメールいただけますでしょうか。rose_camomile@nifmail.jp です。(右のプロフィールページの「メールを送信」からでもOKです。)
よろしくお願いします。
 *国別対抗に行く関係で返信のタイミングが遅れるかもですが。。。よろしくおねがいします。

>よっしー様
pakuです。
お役に立ててうれしいですheart

昨夜メールを送っておきました。
到着しているかな?
一度、簡単でいいのでメールください。

土日不在ですので、お返事は月曜以降になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/29103682

この記事へのトラックバック一覧です: PIW豊橋の宣伝番組(追記有り):

« ひと | トップページ | いよいよ国別対抗 »