2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« キャベツ | トップページ | ひと »

2009年4月 9日 (木)

PIW、DOI

◆深夜にやっていたPIW豊橋のCM。偶然見たのですが、いい内容でした~!

そのCMは、まず、トリノ五輪金メダリストと紹介され荒川さんの「メモリー」の映像
→PIWのチームリーダーと紹介されて八木沼さんの昨年のソロ演技
→今年からレギュラー入り、美しい演技に定評のある・・と紹介されて、サラ・ブライトマンのウィンターライト♪で滑る太田由希奈ちゃん。(たぶん昨年のPIW金沢の映像かな?)
→フィオナ&ドミトリーの昨年の映像。→アルベールビル五輪銀メダリストと紹介されて、伊藤みどりさんの写真。(あのー、映像なかったんですかねえ・・・と思ったり。)
短い映像でしたが、由希奈ちゃんが静香ちゃんや八木沼さんと同じように取り上げられていて嬉しかった!!

その後はゲストの紹介も。まず、全日本2008年2位・氷上のアクトレスと紹介されて、章枝ちゃんのウインナワルツの映像
→NHK杯2位と紹介されて鈴木明子ちゃんのリベルタンゴの映像
→全日本3位の新鋭(?だったかな?)と紹介されて、無良くんの映像 でした。

あれっ?武史くんは???
と、とにかくこの豊橋公演、出演者が全員私的にはツボなのでとても楽しみ&花束・プレゼントをいくつ用意すべきか悩みどころです。(^^;)

DOIのゲストスケーターに由希奈ちゃんの名前がsign03 嬉しいですね~。happy01 (ただ、MOIのときみたいにならなければよいが。。)
他にペシェラ&ブルザやステファンの名前もあります。ペアは未定なんですね。

« キャベツ | トップページ | ひと »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

ribbonこんにちわ
わ~見逃した…
最近朝が3時4時に起こされるので
寝るのが早いので、テレビはノーチェック。

昨年はこのPIW(昨年豊田)のCM、気がついてビデオで撮ってあるんですが、やっぱり良かったです。また、どこかでやってくれるかな???

先日、直接プリンス会員のメールがきていた
heart01ゆかりんheart01の出演も決まった!!!!
ひょっとしたら、ラストシーズンになる?かも(そんなの嫌sad)だからしっかり、目に焼き付けるのです。
もっともっと、ゲストが増えて、地団駄を皆さんに踏ませてあげようと?思ってます。
あと1か月、待ち遠しいです。

みどりちゃんの映像は、というか五輪の映像は五輪期間以外に使うとかなり高い金額が必要だと(五輪中も高いけれども)聞いたことがあります。秒単位で細かく金額が決まっているとか。
それでもいくつか独自の映像を持っているとは思うんですけどね。
わたしは今のところ新横浜のみですが、豊橋は実にそそられています。

>pakuさま

こんばんは!
友加里ちゃんの出演も決まってよかったですね。話題の新プロも見られるでしょうか。
ラストシーズンになるのかもしれませんが、彼女の希望する道を応援したいと思います。

PIW、地元愛知県開催だと特に燃えますね。楽しみです。(^o^)

>おロシア人さま

>秒単位で細かく金額が決まっているとか。
わ~、そうなんですか。。
それなら地方局では難しいでしょうね。

PIW、私は豊橋だけの予定なので、皆さんのレポを見て直前に新横浜に行きたくなりそうでこわいです。(^^;)

薔薇さん、どうもです。

PIW新横浜は2日、6日と行ってきました。
何と言っても太田さんの「アヴェ・マリア」
が圧巻で、演技と同時に会場全体が、
固唾を飲んで見入ってしまった感じでした。

豊橋での演技をお楽しみに。

>korczakさま

こんばんは!
PIW新横浜、ご覧になったんですね!
私は新幹線に乗りたい気持ちを抑えるのに必死で。(^^;)

>演技と同時に会場全体が、
固唾を飲んで見入ってしまった感じでした。

いいですね~!こういう雰囲気!会場に居合わせたかったです。
何より一番由希奈ちゃんのプログラムが本当に楽しみです!!(よく考えたら私、長野メモリアルや名古屋フィギュアスケートフェスティバル以来の由希奈ちゃんの生演技なものでして。)

来週が待ち遠しいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/29044254

この記事へのトラックバック一覧です: PIW、DOI:

« キャベツ | トップページ | ひと »