2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« PIW豊橋の宣伝番組(追記有り) | トップページ | 国別対抗ペアSP »

2009年4月15日 (水)

いよいよ国別対抗

いよいよ明日からですね! 海外選手の練習風景とか、ちらっとでもうつらないかな~と期待してたのですが、、そんなに甘くなかったようで。日本選手の後ろにほんとにちらっとでしたね。coldsweats01
さっき報道ステを見た限りでは今回の選手席とキスクラは西側ショートサイドのよう。

リザルトページ

こんな記事↓も出ていましたが。。。うーん、何か昔のみどりさんを思い出す・・・・

真央はSPで3回転半挑戦 フィギュア国別対抗戦

ここでは真央ちゃんのことをあまり書いてこなかった私。
どちらかというと、海外選手>日本選手 という感じでスケートを見始めて15年以上という感じなので(と言っても見るきっかけとなった人はみどりさんなんですけどね。)、トリノ前年頃からのブームには未だなじめず。(^^;)
日本のトップクラスの女子についてはなかなか筆が進まない自分がいます。(^o^;)←充分書いてるか。。
真央ちゃんのことは、ずっと見続けてきた地元選手なのでもちろん応援しています。ロロショー(ファンタジー・オン・アイス)で初めて見たときのこと、ノービス選手ながらも特別推薦で全日本に出場し、3-3-3を決めた時のこと・・・・ すべてが驚きの連続で現在に至ります。
いつも笑顔で、恐いものなし!って感じで滑っていた頃の真央ちゃんが懐かしいな、と。
スケートを楽しんで、一年後、五年後に向かっていってほしいです。

とりあえずは、目先の国別対抗を楽しんでもらいたいですね。←これは真央ちゃんだけじゃなくて、全選手に試合と東京滞在をエンジョイしてもらいたいです!

« PIW豊橋の宣伝番組(追記有り) | トップページ | 国別対抗ペアSP »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/29130012

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ国別対抗:

« PIW豊橋の宣伝番組(追記有り) | トップページ | 国別対抗ペアSP »