2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 国別対抗 表彰式 | トップページ | 私ってば。。 »

2009年4月19日 (日)

国別対抗 雑感その②

雑感ばっかり書いて、競技についてはろくなレポができてませんが、、今回は特に氷上以外のキスクラや関係者席、ジャッジ席など見所が多くて。

わたしは、金、土と観戦でしたが、行ってみてつくづく木金にすればよかったな~と。やっぱりダンスOD見たかったよ。 金曜は2人観戦だったので国旗もお隣にはみ出さず周りの人達も同じような国旗軍団でいい感じだったのだけれど、土曜は一人なうえに席真ん中付近だったので振り辛かった。sweat02←と言ってもちゃんと振ったけど。coldsweats01 両隣さんは(日本女子お目当て?の)観戦はじめてっぽい方々+スポンサー筋様?だったので明らかに私のロシア国旗に引いてましたね。sweat01そんなわけで周囲からは浮きまくり。(^^;)いいもんっ!!

金土と観て印象に残ったこと。

①ミーシンコーチ、タマラコーチ、ウルさま、シュヴィニンコーチ の4人並んで座ったロシアチームの応援席
 
雑感①でも書いたけれど、やっぱり普段ないこういう光景は貴重ですもん。笑顔でロシア旗を振るミーシンさんとかね。 他チームでも日頃は厳しい表情で見守る先生方(フランク・キャロルコーチ、リーコーチなどなど)のやわらかい表情には和みました。

②タニス&ベンのFD
 
東京の世界選手権以来の観戦。うまく言えないけど、以前よりも滑りがさらに素敵になっていた。スタオベ。

③悠子&サーシャの白鳥
 
これを観ることができただけで感無量。DOIの時より本当にすべてがレベルアップしていて。

テレビ放送はまだ見てませんが、、ちょっとでも会場の空気を多く伝えてくれるであろう?CS放送に期待ですね。

« 国別対抗 表彰式 | トップページ | 私ってば。。 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/29196780

この記事へのトラックバック一覧です: 国別対抗 雑感その②:

« 国別対抗 表彰式 | トップページ | 私ってば。。 »