2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 国別対抗 雑感その② | トップページ | オフ »

2009年4月21日 (火)

私ってば。。

国別対抗男子FSをアップし忘れていた。。。今更気づきました。coldsweats01

<前半組>
・メンショフ 4T-2T、単独の4Tを決めてました。その後回転がぬけたり、ちょっとグダグダに。

・ヤン 「オトーナル」♪でしたね。2アクセルが多かったような。表現が美しかったです。

・小塚崇彦  冒頭が2アクセル。終盤の見せ場部分での3アクセルがシングルになってしまいましたが、今までで一番情感のこもったロメオだったように思います。直前のカテゴリーがアイスダンスFDで、その後男子の二人を見て粗さが目立つな~と思っていたのですけど、小塚くんはダンサー並みに(それ以上かも)エッジの音が聞こえない!

・パトリック・チャン 6分練習でもひときわオーラを放っているというか、テレビで見る以上に滑らかで美しい!私がジャッジだったら、ミスが出ても上につけたくなるような選手ですね。

・アモーディオ 初めて観る選手なのですっごい楽しみでした。踊れるし、ジャンプも綺麗だし、今後が楽しみ!

<後半組>
◆6分練習 ジュベールもヴォロノフも4回転を綺麗に決めて、織田くんも4-3-2を決めたのよ!

・チピアー 会心の出来!!

・ジェレミー・アボット  このプログラムを生観戦するのが楽しみでした。冒頭、ん?4回転だよ!!アクセルには見放された日でしたが、4回転を降りれたってことは大きいよね、シーズン最後に収穫でしょうか。この曲、会場で聴くとより映えるような気がします。

・セルゲイ・ヴォロノフ  彼のタンゴも楽しみで。ここでもロシア国旗活躍。4回転決まったね。後半スピードがビミョーになっちゃいましたが、やっぱり素敵なプログラム。

・織田信成  あちゃー、4回転転倒。練習じゃ3連続で決まってたのにね。

・エヴァン・ライサチェック  言うことなし!!ベルビン&アゴスト以来ここまでスタオベできなかったので、そろそろな~と思っていたら、スカーッとする会心のスケート!ワールドと同じようなクオリティーの演技をありがとう!

・ブライアン・ジュベール  4Tは綺麗に決まったのにその後ちょこちょこミスが出てしまって、、残念。4Sもぬけてしまったし。。2年前の東京のワールドの時より、やつれたような。 五輪では最高のスケートをして輝いてほしい、迫力ある4回転を持つ彼に一番良い色のメダルをあげたいです。

« 国別対抗 雑感その② | トップページ | オフ »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/29226651

この記事へのトラックバック一覧です: 私ってば。。:

« 国別対抗 雑感その② | トップページ | オフ »