2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 国別対抗 アイスダンスFD | トップページ | 国別対抗 女子フリー »

2009年4月18日 (土)

国別対抗 雑感

選手&コーチ陣のチームメイトへ熱い声援がとにかくすごい!f^_^;キスクラでも皆で踊ったりなかなか楽しんでくれている様子です。見ているこちらも楽しくなりますね〜 今日の席は関係者席やキスクラがよく見える席だったので、ついついそちらにばっかり目がいってロシアチームを中心に見てましたf^_^; ミーシンコーチ、タマラコーチ、ウルマノフコーチが並んで応援・観戦している絵は超貴重です!!他チームも和気あいあいムード。

会場はアリーナでもいつもの代々木と思えないほどあったかいです。

ダンスはジャッジ側で見たかったけれど、今季生観戦が叶わなかった組ベルビン&アゴスト、テッサ&スコット、ホフロワ&ノビツキーを見ることができたので大満足。裏からリフトを見るのもまた違って見えていいかも。(^O^;)

入口で紙の国旗を配っていたのも、大会が盛り上がって、よかったんじゃないかなと思います。私はロシア旗と日の丸は持参したので、フランス国旗を借りました。(大荷物のせいで、フランス国旗は家に置いてきたんです。)国旗は帰りに返却なんです。

男子フリーは、また書きますが、四回転にチャレンジした人多しでしたね。小塚くんのロミオ、今日はなんだかじーんと胸に染み渡りました。

« 国別対抗 アイスダンスFD | トップページ | 国別対抗 女子フリー »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/29164849

この記事へのトラックバック一覧です: 国別対抗 雑感:

« 国別対抗 アイスダンスFD | トップページ | 国別対抗 女子フリー »