2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私ってば。。 | トップページ | 平成21年度強化選手 »

2009年4月22日 (水)

オフ

国別対抗も終了しシーズンオフに入りますね。

私もしばらくスケートはお休み。 とはいえ、約一ヵ月後にはPIW豊橋なんだけど。sweat01 今年も横浜は行きません。

THE ICEは行くべきか・・行かざるべきか・・・ 地元だし~、タニス&ベンやカー姉弟もデニス・テンくんも来るし~。。。ショーの構成がなあ。あれはあれでよいんだけど、う~ん、どうしよう。しばらく悩みます。

◆国別Exで気の毒なことになってしまったジェシカの具合が心配。オベルタスやトトミアニーナのときも心配だったけれど・・・・ 大事に至らないことを願っています。

« 私ってば。。 | トップページ | 平成21年度強化選手 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

ribbonTHE ICE」どうせなら、一番前のリンク内のスペシャルシートと狙ったんですが、やはりつながらない。つながったら「ご用意できませんでした」の表示sweat01
大人しく、前から3列目までのシート購入。後から騒ぐ人の為に追加で買ってしまったのだが…また嫁ぎ先を探すのか???
お人好しもいい加減にしろ!poutと家族にいわれそうですが、あとから欲しいというなら少しでも前の席の方がいいよね?と思って。
ま、県内なのできっと、行きたい人は出てくるね?
tulip日本選手はまだ誰も決まってないし、決まった手から大騒ぎしても遅いし。
(愛知の選手がたくさん出てくるので期待!ジュニアとか楽しみです)
しかし一番前の特別席、残念だな~(前はもう少し楽に取れたのに…)sweat02

>ももママさま

うわ~、そうですかー。
まあ一般発売もありますしね!
電話先行なども昨年みたいにあるかもしれないので、情報入ったら連絡しますね。

薔薇さん、こんばんは。
ご無沙汰してます。ひなこです。

国別、いらっしゃっていたんですね!
私も金曜日は世界選手権に間に合わなかったロシア国旗他、各種国旗をとっかえひっかえ同行者各位と振り振りしながら楽しみました!
土日は一人だったので、国旗のサイズ的にどうにも振りづらく、徒手空拳となりましたが(笑)。
ジェシカは心配ですね。。。はやく元気な姿を見たいところですが、日本からだとシーズンインまでお預けでしょうね。

PIW豊橋に行かれるんですね。私は由希奈ちゃん目当てにPIW新横浜の千秋楽公演チケットを本日購入してまいりました。新横浜に行くので豊橋は地元近くですが行かない予定です。代わりに伯母が明子ちゃん目当てに行くんじゃないかなぁ(笑)。
PIW豊橋のレポ、楽しみにしています!

THE ICEは去年も行きましたが、今年も海外ゲストが超豪華なので地元も豊橋も通り越して馳せ参じる予定です(笑)。おそらく全国放送されないでしょうから、行くしかないですよね。

わたしはThe Iceはぴあかeプラスの案内が来たら、
まったり買おうかなあ~、と思っています。
とりあえず見やすい席ならいいなあとは思っていますけど。
あの進行の具合は、なんとも微笑ましいというか(苦笑)
ただ、中部版DOIみたいな感じで豪華メンバーですので、行くことは行くと思います。

>ひなこさま

こんばんは!
国別は結局、金土と行ってきました。エキシビを観られなかったのが唯一の心残りでしたが、、楽しい大会でしたね!
ほんと両隣ぎっしりの席で一人だと布のでかい国旗は振りにくいですよね。(汗)

PIW新横浜の千秋楽に行かれるのですね!千秋楽は特に盛り上がると思うので楽しんできてくださいね!レポも楽しみにしてます~
あ、同じく私も由希奈ちゃん目当てです。勢いで豊橋二公演買ってしまいました。(^^;)

>新横浜に行くので豊橋は地元近くですが行かない予定です。
豊橋が地元近くなのですか!私は名古屋と豊橋の間ぐらいに住んでいるので、もしかしたら割とお近くかもしれません!

THE ICEは、カー姉弟とデニス・テン君が決め手となって?私も結局行くことにしました。やっぱり会場で観るのが一番ですもんね!まだ3ヶ月ぐらい先ですが、楽しみですね!

>おロシア人さま

こんばんは!
THE ICE、やはりできれば席を選んで買いたいですよね。段差のこともありますしね。
昨年は二公演買ったら、別の所で買ったのに全く同じ席番号が来たんですよー。coldsweats01

あの進行が何とも・・・・なんですけど、あまりの豪華メンバーにひかれて、結局私も行くと決めました。

リサ様
色々貴重な情報ありがとうございます。
本当にお世話になってばかりで、感謝しております。
今年はDOIもTHE ICEも、あきらめていたら、皆さんから情報いただけて。happy01果報者です。
オリンピックイヤーの、臨戦態勢のキラキラした選手たちの演技は楽しみです。

>pakuさま

いえいえ、とんでもないです。私こそいつもpakuさんにお世話になっております。ありがとうございます!特に昨年のNHK杯の時などはお手上げ状態だったので、本当に助かりました。m(_ _)m

五輪シーズンは特に振付師やコーチ陣も気合が入って特別なプログラムになるはずなので、選手達の演技が今から楽しみですねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/29220090

この記事へのトラックバック一覧です: オフ:

« 私ってば。。 | トップページ | 平成21年度強化選手 »