2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« PIW豊橋公演2009 お花 | トップページ | 復帰!? »

2009年5月20日 (水)

PIW豊橋公演 2009 写真など

◆東海テレビでPIW2009豊橋公演の放送があります。
「プリンスアイスワールド2009 ~ザ・ベスト・アイスショー!バンクーバー目指すトップスケーターも競演~」
5月31日(日)24:40-25:35

よく見たら、昨年より放送時間短いっ!うーん、あまり期待せずにおきます。(汗)

・話はかわって、今年のパンフレットは表紙が由希奈ちゃんのスパイラルだったので買いました。(爆)

Image088

Piw









花束タイムは昨年の豊田の時ほど混雑はなかったですね。
フィオナが一人ひとり丁寧に握手して回っていて、「おつかれさまでしたー」とか「ありがとうございます」とか「おひさしぶりです」って言ってたのが印象的でした。私のときは初日が「おひさしぶりです、ありがとうございます」で、千秋楽が「おつかれさまでした~」でした。coldsweats01
プレゼントをお渡ししたスケーターの方々には写真を撮らせていただいたんですが、ロングサイドは激狭で椅子もあるから後ろに下がれない・・・ だから特に上半身アップの写真が多くなりました。coldsweats01
その中で章枝ちゃんは、すーっと後ろに下がってくれたので、いいアングルでベストショットを撮れました!いつもながら、さすが章枝ちゃんですね。感謝ですsign01
由希奈ちゃんの優しくて明るい笑顔と、みどりさんの満面の笑みなど、お人柄が出ていました。happy01

明子ちゃんは一人一人に握手してまわっていました。友加里ちゃんも人気がありましたね、友加里ちゃんのほうから握手してくれたので、「お疲れ様でした!」と言っておきました。

何か他にも書きたいことがあったような。思い出したらまた書くかも~

« PIW豊橋公演2009 お花 | トップページ | 復帰!? »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

豊橋千秋楽の花束タイムは撤収等のスケジュールの為か、それほどたっぷりとはいきませんでしたね。
私は正面側に陣取って写真に握手にと、いつものことながら忙しなかったです。今回心残りといえば、PIWチームの松永さんを撮れなかったことです。チームのみなさんは最初にすーっと行ってしまうので、思わず声をかけそこねてしまいました(>_<)
残るチャンスは東伏見か笠松だけど、どっちにしろ関西からは遠いな~

>よっしーさん

そうですねー、土曜日に比べてあっさりめでした。スケーターの方々も日曜日のうちに移動だったからでしょうか。
私も正面にいました!お目当てさんが連続して来たのでかなーり忙しかったです。あ、由希奈ちゃん!わ~、みどりさーん!みたいな。(^^;)このお2人と話している間に武史くんが行ってしまったのでした。(泣)
プリンスチームの方はさーっと行かれてしまって、タイミングが難しそうですね。
東伏見のほうが少しは行きやすいでしょうか。笠松はほんと、遠いですね・・・
今、東伏見に行きたくなっている自分がいます。(笑)

こんばんは。

日曜日はご挨拶の途中で失礼致しました。
何と、席がダブルブッキングしていたのです。空いている席を案内してもらい楽しめましたので良かったですが、びっくりものでした。直前にすぐ近くの席でダブルブッキングがあって係りの方を呼んだばっかりだったのに、まさか自分の席も・・・

プリンスチームの方はゲストスケーターの為に早めに行くようにしているみたいですので、ホント難しいですよね。
そういえば、昨年からゲストスケーターに花束お渡していなくて、プリンスチームは方だけだわ・・・
一人の方にお渡していると他の方にはまず無理ですね。

東伏見には千香さんも出演しますので、是非是非(悪魔のささやき ^^;)

>びえいさん

こんばんは!
遠征、お疲れ様でした。
移動された!?と思ってましたが、ダブルブッキングだったのですか!本田くんのファンサイトさんにも同じようなダブルブッキングの方の書き込みがあったり、私の周りの席の方もちらほらと開演直前まで同様の件があったようです・・・。そんなのあり!?って感じですよね。ひどいわ~

プリンスチームの方を複数つかまえるのは、難しそうですね。偶然近くの人が呼び止めてくれているとよいのですが。


>東伏見には千香さんも出演しますので、是非是非(悪魔のささやき ^^;)

うわ~、久々に聞く悪魔のささやきですねー(^^;)そうなんですよ~、千香さんの滑っている姿をを久々に観たいし、由希奈ちゃんとみどりさんももう一度観たいので、本当に行きそうです。(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/29678309

この記事へのトラックバック一覧です: PIW豊橋公演 2009 写真など:

« PIW豊橋公演2009 お花 | トップページ | 復帰!? »