2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« PIW豊橋 前半の感想 | トップページ | PIW豊橋 千秋楽 »

2009年5月17日 (日)

PIW豊橋 後半の感想

後半のトップバッターは鈴木明子ちゃん。リベルタンゴ♪でした。今回で見納めかな?アクセルがシングルになった後すぐ2アクセルを飛びました。やはり素晴らしいプログラムですね。製氷後のざわついた時間の滑走というのがちょっと気の毒だったかな。

このあたりから順番があやふやですが、、群舞などをすっ飛ばして感想を。

・小塚崇彦 ラストダンスは私に♪の日本語バージョン。何だか日本語になるだけで違うプログラムみたいになるわね。すごい歓声があがってました。(^^;)

・クラブプリンス。なかなかやり取りが面白かったかな。その流れのままみどりさんが登場というのも特別な感じでいいですね~!シングルアクセルになってしまって、みどりさん残念そう。でも、滑りがやはり何年たっても別格だし、滑ってくれている姿に感動。

・フィオナ&ドミトリー  いつ見てもリフトに安定感がありますね。ペアが一組でもいると嬉しい私です。

・中野友加里 ハーレム♪ 3-2-2を飛んでいたり、噂どおりキレキレの動きですね。ステップがダンスっぽくって好きでした。

・大島さんと八木沼さんのコラボ。 ミラーの動きのようになっていたり、素敵。ショートサイド正面からみるといい感じです。

・白鳥はこのあたりだったかな。記憶があいまい。

全体的にプリンスチームの男子メンバーが3アクセルなど大技に挑戦して、かなり頑張ってましたね。

・フィナーレ
みどりさんのダブルアクセルが綺麗に決まったのです!ゆきなちゃん美しいスピン。本田くん2アクセル。無良くんアクセルに挑戦も惜しい。小塚くん4Tに挑戦もこれまた惜しい。明子ちゃんはサルコウだったかな。ゆかりちゃんドーナツスピン。

明日の千秋楽にも行く予定です!会場はかなり冷えるので(レベル3ぐらい)あたたかい服を用意して、盛り上がりましょう!特に雨にぬれて入場したら寒い。。

« PIW豊橋 前半の感想 | トップページ | PIW豊橋 千秋楽 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

またまた、ご挨拶もせず失礼致しました。
ファンミーティングで同じテーブルだった関さんがいらしたので、つい話をしてしまいました。

私も今日の千秋楽公演に行きます。
お会いしましたらよろしくお願いしたします。

>びえいさま

おはようございます!
わ~、私のほうこそ大変失礼いたしました。m(_ _)m
関さんだったのですね。彼、トリプルアクセルに挑戦したりかなり頑張っていましたよね!!

では、千秋楽でまたお会いできればと思います。!よろしくお願いします!私は今日はショートサイドです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/29646523

この記事へのトラックバック一覧です: PIW豊橋 後半の感想:

« PIW豊橋 前半の感想 | トップページ | PIW豊橋 千秋楽 »