2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« きゃー! | トップページ | PIW豊橋公演 2009 写真など »

2009年5月18日 (月)

PIW豊橋公演2009 お花

Image087








会場内に飾られていたファン有志一同の方々から由希奈ちゃんへのお花のお写真です~!ガーベラ主体でユリが入ってとっても華やかで素敵でしたよshine
メッセージも素敵なので引用させていただきます。→『美しく優雅で情熱的な演技をいつもありがとうございます。これからもずっと応援しています。 ファン有志一同より』

ほんと素敵でした!

« きゃー! | トップページ | PIW豊橋公演 2009 写真など »

太田由希奈さん」カテゴリの記事

コメント

薔薇さんこんばんは。ひなこです。

PIW豊橋の素敵なレポありがとうございます!
新横浜には出演していないスケーターの様子がうかがえてとてもうれしかったです。新横浜の感じから、アマチュアのゲストスケーターはみんな新プロでくるのかと思いきや、そうでもなかったんですね。でも鈴木明子ちゃんの『リベルタンゴ』はもう1シーズン見たいくらい素晴らしいですし、小塚君も日本語歌詞でなんて、なかなか粋な演出ですね!

そしてこの記事の由希奈ちゃんへのお花とメッセージ。なんだか感動してしまいました。「美しく優雅で情熱的」って、まさに新横浜で見て感じた由希奈ちゃんでした。早くもDOIが待ちきれなくなってきました(笑)。

>ひなこさん

こんばんは!コメントありがとうございます。
そうですね~、「リベルタンゴ」は何度観ても素敵ですね!千秋楽はルッツがパンクしたものの、2アクセル-3Tを飛んだり、踊りも気合入りまくりで、いつもに増して情熱的なタンゴでしたよ!!
「ラストダンスは私に」は日本語だとリズムが微妙に違っていて、別のプログラムのようでした。福山雅治が歌っていたようです。
両方とも、たぶん豊橋で最後・・ということでした。
あとは、無良くんの新プロ、なかなかかっこよかったですよ!(新SPらしいです。)四回転にも果敢に挑戦してくれてました。


>そしてこの記事の由希奈ちゃんへのお花とメッセージ。なんだか感動してしまいました。「美しく優雅で情熱的」って、まさに新横浜で見て感じた由希奈ちゃんでした。

そうですよね!!メッセージもお花もとっても素敵で心温まりました。現地でお花を見てメッセージと由希奈ちゃんの演技が重なって泣きそうでした。(^o^;)
DOIまであと約一ヶ月ですね!今から楽しみですね~

薔薇さん、こんにちは。
ひなこさん、初めまして。

スタンド花を紹介していただいて、ありがとうございます。ファンサイトの知り合いの方3人と一緒に送りました。豊橋入りの前に注文したので、会場で初めて見ました。メッセージも、ファンの気持ちが上手く伝わっていればいいなと思います。

本当は「これからもずっと応援しています」ではなく、「これからもずっと応援してい“き”ます」と、花屋さんにFAXしたのですが…。

PIWも東京、笠松と公演が決まりましたね。次のプログラムは何になるのか、楽しみではあります。(でも今回の「アヴェ・マリア」は、由希奈さんのベストEXだと思っているので、フルの動画にならず終わってしまうだろうことはとても残念です。)

リサ様、 korczak 様
私も会場で見て、華麗で優しげなスタンド花だわ~とニコニコlovelyになりました。メッセージも心に響く愛いっぱいの素敵な言葉で感動しました。

私は友加里ちゃんtulipには、彼女のイメージで作っていただいた花束とプレゼントをお渡ししました。(特に手製のおっきなリボンribbonにこだわった!)今季が楽しみな臨戦モードの演技で感動しました。
みどりちゃんの高い2A。みどりちゃんの演技中sweat02いろんな想いで、ポロポロ涙が止まりませんでした。
後で知ったのですが、包帯やテーピングなど創痍満身でsadでも、千秋楽で最後だからと力の限り飛んでくれたと。(感謝♪)
みどりちゃんはウルウルweepで、最後の最後まで会場に残って丁寧に挨拶されていました。
とても素晴らしい公演でしたねheart04

>korczakさん

こんばんは。心温まるメッセージと素敵なお花を会場に行けなかった方にも見ていただきたくて、掲載させていただきました~。
由希奈ちゃんもお花とメッセージ、喜ばれたことでしょうね。 korczak様をはじめ皆さんの思いが伝わったと思います!

本当にアヴェ・マリアは何度でも、いつまでも見ていたいプログラムですね。DOIでまた観られるでしょうか?それとも新しいプログラム?? PIW東京も行きたくなってきました。
豊橋公演は東海テレビで30日に放送があるようなので、まずは期待ですが・・・。昨年は八木沼さんや本田くん、恩田さんもフルで放送されたので若干期待してしまう私です。

>pakuさん

そうですよね、由希奈ちゃんにぴったりの優しいお花とメッセージでしたよね。

友加里ちゃん、3-2-2をバシッと決めていたし、ステップも情熱的で五輪シーズンがはやくも楽しみですね。

私もみどりさんのスケートには涙涙でした。登場した瞬間から涙、小田和正さんの澄んだ歌声をバックに一生懸命に滑るみどりさんの姿にさらに涙。ダブルアクセルが決まった瞬間は思わず叫びながら、椅子から転がりそうでした。また再び私達ファンの前で滑ってくれた・・・本当に幸せなことです!
昼公演ではジャンプなしだったようですし、包帯が心配でしたね。どうかお体を大切に無理されないで、と言いたいですね。

本当に楽しいPIWでしたね。素敵な週末でした。

薔薇さん>
こんばんは!

>両方とも、たぶん豊橋で最後・・ということでした。

やっぱりそうですよね・・・。日本語歌詞の「ラストダンスは私に」、見たかったです。

>あとは、無良くんの新プロ、なかなかかっこよかったですよ!(新SPらしいです。)四回転にも果敢に挑戦してくれてました。

おぉぉ!四回転ですか!新プロの評判も上々なので、こちらもDOIが楽しみです!

korczakさん>
はじめまして。ひなこです。
私にまでレスしてくださって、ありがとうございます!

あのお花のメッセージは、まさにあの『アヴェ・マリア』ですね。こちらで拝見させていただいて、本当に感動しました。

由希奈ちゃん、フルで放送されるといいですねぇ。私は関東なので見れないのですが、友達の友達にちょっとお願いてしまおうかと企んでいます。やっぱり何度でも見たいですから!

>ひなこさん

こんばんは。
小塚くんはトリプルアクセルや3S-逆2Sを決めていたし、四回転にも挑戦していましたよ~!国別対抗からまた少し大人っぽくかっこいい男になってきたように感じました。(^o^)DOIが楽しみですね!

由希奈ちゃんへのスタンド花の写真は、残念なことにデジカメの充電切れの為、携帯で取ったのでちょっと微妙なんですが、雰囲気だけでも・・・と思って載せました。
東海テレビはアナウンサーも某フジのアナとは比べ物にならないほど素晴らしいので、これで由希奈ちゃんの演技をフルで放送してくれれば、言うことナシです。

pakuさん

はじめまして。スタンド花とメッセージをお褒め頂いて恐縮です。
中野さんの“ハレム”を湖遊館で初めて見たとき、身体が見事にシェイプアップされていたので驚きました。2年前の東京ブロックで3Aを決めたときと同じ体型でした。オリンピックシーズンの活躍が予想できますね。

薔薇さん

豊橋で由希奈さんに、「金沢やDOIのプログラムは同じですか?」と伺ったら、「変わるかもしれません」とのご返事でした。もう少し「アヴェ・マリア」は見ていたいのですけれど…。

ひなこさん

私も関東なので東海TVの放送は羨ましいです。由希奈さんはダイジェストでも映れば良いというのが現状でしょうか。
しかし、由希奈さんのプログラムがきちんと残らないのは残念でなりません。芸術は記録されるべきですよね!

>korczakさん

>豊橋で由希奈さんに、「金沢やDOIのプログラムは同じですか?」と伺ったら、「変わるかもしれません」とのご返事でした。もう少し「アヴェ・マリア」は見ていたいのですけれど…。

そうなのですか。新しいプログラムも観てみたいですけど、アヴェ・マリアもまた滑ってほしいですね。由希奈ちゃんの魅力がより多く引き出されていると思いますし、心に響くというか、かなりツボにはまるプログラムでしたから!
放送されて、多くの方に見てもらうことを願うばかりです。

薔薇さん>
こんばんは。またまた失礼します。
小塚君も四回転ですか!うわぁ!
3S-逆2Sは凄いですよね!初めて見たとき、ビックリしました!
本当に基礎ができていて、かつ、器用なんだろうなぁと思ったものです。
ぜひとも新EXにも取り入れてもらいたいのですけど。。。

korczakさん>

>しかし、由希奈さんのプログラムがきちんと残らないのは残念でなりません。芸術は記録されるべきですよね!

激しく同意です!
どうしてもHDDから消せないのが由希奈ちゃんの演技なんですよ。。。
去年の3月、長野のMOIを録画失敗した時は、しばらく立ち直れませんでした(涙)。
生で見て、録画で見直すのを楽しみにしていたのですが。。。
「アヴェ・マリア」もDOIで録画できると楽しみにしていたのですが、別プロかもなんですね。それはそれで嬉しいのですが、「アヴェ・マリア」も手元に残したいですね。

>ひなこさん

こんばんは。私も皆さんと同感です。
本当に、由希奈ちゃんのスケートを映像として残したいですよね!スケートを習っている小さい子達にもできるだけ多く観てほしいですし。。。
長野メモリアルの放送は、由希奈ちゃんを(明子ちゃんと中庭くんとグルシナ&ゴンチャロフも)カットだったのですよ!ダイジェストすら無しだなんてひどすぎますよね。(泣)グリシュク&プラトフのスケートをもう一プログラム手元に残したかったので、テレビ局に「完全版の放送をCSででもいいのでやって下さい」、「完全版のDVD化希望」・・・とお願いしたのですがどちらも実現されず、でした。(>_<)

DOIのBSの放送は期待できますね!←って、公演自体もまだなのですが。(^^;)

薔薇さん>
こんばんは!連日失礼します。

>長野メモリアルの放送は、由希奈ちゃんを(明子ちゃんと中庭くんとグルシナ&ゴンチャロフも)カットだったのですよ!

えぇぇぇぇ!
これは知りませんでした。。。
ということは、録画していてもガックリだったことに変わりはなかったんですね。。。
あの放送は確か深夜だったような気がするんですが。。。
ゴールデンタイムでもないのにそんなにカットしていたんですか。。。

>DOIのBSの放送は期待できますね!←って、公演自体もまだなのですが。(^^;)

海外ゲストが豪華なので、地上波での放送は微妙なところですよね。。。
毎年BSは全スケーター放送なんでしょうか?
私の自宅は地上波のみなので実家に発注です(笑)。

>ひなこさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます!

そうなんですよー!深夜枠なのにカットされまくりで、私の見たいスケーターを見事全員バッサリと・・・
カザコワ&ドミトリエフとペトレンコはダイジェストでしたし。。。(T_T)そんな映像でも、グリシューク&プラトフの演技は一応フルで流してくれたので(短いほうのプログラムですが)、私にとっては貴重な映像ではあります。

DOIは地上波は毎年微妙ですよね。(^^;)滑走順もめちゃくちゃだし。 BSはここ3年ぐらいは確か全員フル放送だったと思いますよ!副音声もありますしね!発注の価値ありです!(笑)
昨年間違えて実況入りで録画するという大失敗をしたので、今年は会場音のみで残したいです。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/29662100

この記事へのトラックバック一覧です: PIW豊橋公演2009 お花:

« きゃー! | トップページ | PIW豊橋公演 2009 写真など »