2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« PIW豊橋 | トップページ | PIW豊橋 後半の感想 »

2009年5月17日 (日)

PIW豊橋 前半の感想

何から書いたらよいのやら。f^_^; 

・ネッスンドルマでいきなり荒川さんが登場。トゥーランドットという曲はリンクに一際はえるな~とあらためて思いました。各オリンピックを振り返り。あれ?アルベールビルまでいきなり飛んだ!?f^_^;。 インタビューを聞いていて、本当にソルトレークは本田くんにメダルをあげたかったです!

・八木沼さんのナンバーは私は昨年のほうが好みでした。

・群舞:海がテーマだったかな。

・太田由希奈 アヴェマリア♪  由希奈ちゃん目当てで2公演取りました。(^^)私、由希奈ちゃんのスケートを現地で観るのは久々。白いセンスの良い衣装ですね。由希奈ちゃんの衣装や髪型はいつもどれも美しいので楽しみの一つです。さらに表現に磨きがかかっていて、本当に美しいの一言でした。途中、涙腺が緩みっぱなしで。すべてのムーヴメントが美しすぎて、見入ってしまいます。演技時間が短く感じました。ジャンプは2ループだったかな。

・無良崇人  エリーゼのために?がパンクしたような曲。3アクセル!いつ観ても迫力あります。

・浅田舞 タンゴ系の曲。 アランフェスですね。♪ かなりこれはイメチェンですね!!演技途中、客席に目線を送る所が何箇所もあってかっこいい!指先まで表現が美しくて強い感じかな。今までの「優しい舞ちゃん」とはちょっと違う感じです。私個人的には黒髪で夜会巻き系の清楚系の舞ちゃんが好きなのですが。(^^;) こういう系を表現するのもいいかもですね。ジャンプは昨年よりいい感じに見えました。

・ここで、アリババだったかな?記憶が飛んでます(^o^;) ポエタとかチャルダッシュとか何だかよく分からない感じだけども、まあいいか。

・村主章枝 padam padam♪ 前半で出演というのが若干不満ですが、一部のオオトリ。小粋でかっこいいですね~!ジャンプは3Tと2Fだった、たぶん。動きがキレキレで良い感じです!!ニコライ作なのに完全に章枝さんの世界になっているのがよかったですね!

ここで20分の休憩&製氷です。 後半の感想へ続く

« PIW豊橋 | トップページ | PIW豊橋 後半の感想 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/29645954

この記事へのトラックバック一覧です: PIW豊橋 前半の感想:

« PIW豊橋 | トップページ | PIW豊橋 後半の感想 »