2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 疲れた~ | トップページ | PIW豊橋 前半の感想 »

2009年5月16日 (土)

PIW豊橋

初日第二公演を観て帰り中です。
フィナーレでみどりさんのダブルアクセルが綺麗に決まって本人も嬉しそう!会場からは大拍手でした!o(^-^)o
ゆきなちゃんの演技は本当に美しすぎて、涙をこらえるのも大変で。やはり彼女は唯一無二のスケーターですね。ああ、思い出しても泣きそう。
本田くんのしっとりとした表現は素晴らしいですね。静かな感動という感じ。ジャンプも完璧で動き一つ一つが美しかった。
章枝ちゃんは、2フリップになったりはあったけど、動きがキレキレでカッコイイです。

帰宅後また書きます!

« 疲れた~ | トップページ | PIW豊橋 前半の感想 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/29641424

この記事へのトラックバック一覧です: PIW豊橋 :

« 疲れた~ | トップページ | PIW豊橋 前半の感想 »