2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 復帰!? | トップページ | PIW豊橋2009 テレビ放送 »

2009年5月31日 (日)

アサイン出た~!

2009-2010シーズンのGPSのアサインが出ましたね! ISUのサイト

◆まずはNHK杯から。
これは絶対行きます~sign03アイスダンス、カー姉弟ですよshine嬉しい~happy02 ドムニナ&シャバリンも!! ペアは悠子&サーシャに、パン&トンに、高橋&トランに井上&ボルドウィン! 男子と女子は日本の残り一枠がTBA。誰が飛び込んでくるのかというのも楽しみですね。 男子は大ちゃんの名前がある!ベルントソンとか、ジュベールとか、ブレジナとか、アメリカの3人とか、はやくも楽しみで楽しみで。 女子もラウラ、アネッテ、サラ、レオノワ、キミーなどなどかなりツボ的な選手が多いので本当に楽しみです。 プラトフ先生が来日するとなっては、チケット争奪戦を頑張らねばnote

以下、NHK杯以外のことを簡単に。

◆個人的には、エリックボンパール杯に一番行きたいかも!全カテゴリーとも私の好きな選手ばっかりなんですもん。coldsweats01

◆アイスダンス
・デロベル&シェーンフェルダーの名前が後半の2試合に!
・ロシアのTBAが気になります。
・リトアニアの組とカッペリーニ&ラノッテをNHK杯で見たかったな・・・
・ジュニアチャンピオンのチョーク&ズーラインはシニアデビューですね。

◆ペア
・サフチェンコ&ソルコビーの演技を生で観るのはファイナルまでおあずけなのか・・。
・世界ジュニア2位のマルティンシェワ&ロゴノフがシニア参戦ですね!う~、ロシア行きたいっsign01
・一番びっくりしたのが、シェン&ツァオが2試合(中国、アメリカ)エントリーしていることsign03本当に!? しかも2回ともジャン&ジャンとかぶってるし・・・・ 五輪に出場してアリオナ達との名勝負を期待しています!happy01

◆男子
・うまくばらけたというか、6戦全部どこに参戦しても激戦ですね。
・エントリー表に久々にプルシェンコの名前を目にすると感慨深いものがありますsign01

◆女子
・何と言ってもエリックボンパールが超激戦。sweat01シニア参戦のアレクシ&ギルス(昔、由希奈ちゃんがホームステイした家の子ですよね。)にはちょっと気の毒。
・他シニアデビューのヨシ・ヘルゲソン、ベッキー・べレズウィル、サラ・ヘッケンも楽しみです。

◆日本人選手のこと
・大ちゃんのもう1試合はスケカナ。パトチャンとあたるのか・・・NHK杯ともども、万全な状態で試合をさせてあげたいです。
・小塚くんにとっては少々気の毒な振り分けなような。sweat02
・織田くんはなかなか良いところに入った感じでしょうか。

・章枝ちゃんはスケアメでサーシャとユナとレイチェルとぶつかるんですね。うわ~大変。sweat01
・真央ちゃんは連戦なうえに、激戦のエリック。ロシアも美姫ちゃんとあたるし・・・
・友加里ちゃんは連戦ではないですが、条件は真央ちゃんとほぼ同じ。
・明子ちゃん祝2試合エントリー!カナダでは思いっきり楽しんでほしいです!

この競技をずっと見てきて、、北米の五輪だから・・アメリカ大陸の試合に一回は出ておいたほうがよいような気が。やや有利!?
まあそのあたりがどう出るか?ですね。いよいよ五輪シーズン、観るほうもがんばっていきましょ~dash

« 復帰!? | トップページ | PIW豊橋2009 テレビ放送 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

カーズ・川スミin、おめでとうございます!
やはり開催順が繰り上がってメンツが揃ったような感じですね。04年も真ん中辺りで超豪華メンバーでしたよね。

私はベルアゴ、ファイスカ、雪組目当てにCOC観戦予定です。「Romanza」や「The Impossible Dream」のような演技をまた見せてほしいです。そして今度こそは満足いくコンディションでオリンピックの舞台に立てることを願います。

>よっしーさん

>カーズ・川スミin、おめでとうございます!

ありがとうございます~!!頑張ってチケット取って応援に行きます!

04年は確かアイスダンスが特にめちゃくちゃ豪華で、連日会場に通い続けたような。(^^;)この開催順は良いですね!

COC行かれますか!シェン&ツァオは久々の試合ですね。私のぶんまで応援をよろしくお願いします~!!
シェン&ツァオには五輪で最高の演技をしてほしいですね。今も思い出すのは、ソルトレークシティー五輪のFSのスロー4回転。あれが決まっていたらもしかすると彼らが1位となっていて、あの不正問題も無かったかもしれない・・と思うと。。。

>「Romanza」や「The Impossible Dream」のような演技をまた見せてほしいです。

どちらも私も大好きなプログラムです!
情熱的で叙情的な表現のプログラムを見たいなと思います!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/29878211

この記事へのトラックバック一覧です: アサイン出た~!:

« 復帰!? | トップページ | PIW豊橋2009 テレビ放送 »