2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大阪ですってよ。 | トップページ | PIW豊橋 »

2009年5月15日 (金)

疲れた~

やっと一週間終わった~sweat01 今週はいろいろ心配事があってバタバタで。今週末のPIW豊橋も行けそうに無いような状態でしたが、何とかめどが立ったので、まあ様子見ながらですが明日、明後日一応参戦予定です。sweat02

久々にネットをさまよっていたら、
今年の世界ジュニア3位のエカテリーナ・リヤザノワ&ジョナサン・ゲレイロ解散してたんですか!?で、エカテリーナはイリヤ・トカチェンコと組んで練習中だとか。。ジョナサンのほうは、プシュカシュと組むのだとか。
組み換えなんて当たり前・・のロシアなんですけど、、リヤザノワ&ゲレイロ組好きだったので何か残念だな~
トカチェンコとエカテリーナってどんな感じになるんでしょうね? トカチェンコ贔屓なので、パートナーが見つかって楽しみではありますが。

« 大阪ですってよ。 | トップページ | PIW豊橋 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/29629843

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« 大阪ですってよ。 | トップページ | PIW豊橋 »