2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 平成21年度強化選手 | トップページ | DOI追加スケーター »

2009年5月 2日 (土)

アイスジュエリー2009 他(追記あり)

6月11日夜追記:ファイエラ&スカリは欠場となって、リード組がinのようです。(6/10付)

------------------------------------------------------------------------

しばらくチェックを怠っていた間に、ゲストスケーターが増えましたね!! アイスジュエリー2009 
由希奈ちゃんに、ぺトさまに、ファイエラ&スカリですよsign03もちろん他のスケーターも観たい人ばっかり。 うわ~、行きたい!でもこの週は用事が入っていて無理なので、行かれる方がうらやましいです~

最近、デロベル選手の妊娠のニュースに驚き、トトミアニーナの妊娠&結婚の話があったりで。(しかもタチアナのお相手はヤグディンだというから、ね・・) 
ともあれ、2組とも末永くお幸せに~heart04

そういえば、全然関係ないけど、確かエレナ(・ベレズナヤ)の妊娠&出産も五輪シーズンじゃなかったでしたっけ!?トリノシーズン付近だったような。

« 平成21年度強化選手 | トップページ | DOI追加スケーター »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

情報ありがとうございます!
実は、今回はパスするはずでしたが、、、、


行くことにします!

ペトレンコが来るなら行かねば!!!!

>おロシア人さま

こんにちは。

 >ペトレンコが来るなら行かねば!!!!

ですよね~!!滑ってくれているうちに、この目で何度でも観たいスケーターです。
何とか用事を押しのけて行ってしまいそうな自分がいます。(笑)

チケットいつ取ろうかと様子見ていましたが、ファイスカinが決めてとなり買ってしまいました。
PIWも豊橋だけにしておくはずが、レポ見るうちに新横にも手を出しそうになってます(^^;

>よっしーさま

>チケットいつ取ろうかと様子見ていましたが、ファイスカinが決めてとなり買ってしまいました。

わ~、購入されましたかsign01ファイエラ&スカリ観たいですよね!!
私も日帰りならば可能かも!?・・・などと考えてかなーり今揺れています。

PIW始まりましたね!同じく私も横浜に飛んで行きたい気持ちを抑えております。coldsweats01
もし行かれたら、レポお待ちしております~

安藤、ジョニーinで殆ど昨年のCOIですね。
忘れないうちに宿もおさえておかないと(^_^;)

>よっしーさん

わ~、ほんとまさにCOIという感じで豪華ですね。
私は今回やっぱり行けそうにないので、残念です。
公演、楽しんできてくださいませ~!

ファイスカout(><)
2公演観る予定を1つだけにするか悩んでます。チケット引取手があればのことですが・・・

しかしこれから夏にかけて、韓国の2ショーも含めて日韓でアイスショー目白押しですね。中でもサムスンのショーに興味あります。

>よっしーさん

スカリの怪我ですか。。。なかなか来日しないスケーターなので余計に残念ですね。(T_T)

本当にショー続きですね。(汗)韓国のショーも2つとも豪華メンバーですね。
サムスンのほうはシェン&ツァオ、現代はロシア勢やラウラの名前がある!!お隣の国がうらやましいです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/29392089

この記事へのトラックバック一覧です: アイスジュエリー2009 他(追記あり):

« 平成21年度強化選手 | トップページ | DOI追加スケーター »