2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« DOI追加スケーター | トップページ | 疲れた~ »

2009年5月 9日 (土)

大阪ですってよ。

年末の全日本、大阪なんですね。トリノシーズンの時みたいにGPFと全日本はてっきり東京で開催かと思ってましたsweat01 何となく、東京か長野希望だったので。

時事通信 全日本フィギュアは大阪で=五輪代表最終選考会

そういえば私、意外にも「五輪代表選考会」の全日本選手権に行ったことがないんです。長野のときはテレビにかじりついて見て、ソルトレークの時は仕事が忙しくて休むなんて選択肢はなくてこれまたテレビ観戦。あの時はテレビの前で章枝ちゃんの演技にもらい泣きだったな~
そして、トリノの代表を決める全日本は由希奈ちゃんの不在があまりに寂しくて、チケット買いませんでした。で、テレビの前で章枝ちゃんと恩田さんの神がかり的なスケートにもらい泣き。

今年は現地へ行くぞ~!(たぶん。。。)

« DOI追加スケーター | トップページ | 疲れた~ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

わ~~heart大阪なら、年末のくそ忙しい時期でも、何とかなるかも…note
日帰りも可能ですものね~~

チケット争奪戦が怖い…wobbly

金土日というのもありがたいですよね。
助かるわ~。

>pakuさん

そうですね!日帰りもできますね。愛知県はどこに遠征するのも割りと行きやすいので、ありがたいですよね。
チケットを確保して大阪行きましょう!!

>おロシア人さん

金~日に開催なのは本当に嬉しいですね!以前、午前中仕事して日帰り×2日間大阪往復をやったら超きつかったので、今年の日程は助かります。(苦笑)
チケット獲れたら行くことは行く私ですが、なんだかソルトレーク以降は、五輪シーズンになるとテンション下がり気味になる自分がいます。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/29535832

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ですってよ。:

« DOI追加スケーター | トップページ | 疲れた~ »