2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アサイン出た~! | トップページ | カート!! »

2009年6月 1日 (月)

PIW豊橋2009 テレビ放送

ありがとう、東海テレビ!o(^-^)o 由希奈ちゃんを放送してくれました!(感涙)ステップのあたりがややカットされていたのが残念でしたけど。
どうも寝付けないので、結局最後まで見ちゃいましたよ。f^_^;
順番めちゃめちゃだったり、ちょっとみどりさんしゃべりすぎだったり、余韻に浸る暇なく次々スケーターの演技ですが、まあそれは許容範囲です!ソロスケーターは八木沼さん以外放送だったんですから!
プリンスチームの演技はクラブプリンス以外、スーパーダイジェストって感じでしたけど。(-.-;)

フィナーレもちらっとうつった!本田くんの3アクセルが決まった映像とみどりさんの2アクセルがクリーンに決まった映像!すばらしいよ、東海テレビ!

さて、はやく寝ないと。f^_^;

« アサイン出た~! | トップページ | カート!! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

リサ様sun
いつも情報ありがとうございました。lovely
昨日、ゆっくり見る機会がありまして…
ゲストに関しては、ほぼ完ぺきに映してくださって、感謝!
CMカットも少ないので編集も楽でした。

会場では、良かったという強い感動が心に占めて満足感はいっぱいなのですが興奮状態であまり記憶が…
なので、演技の全体が分かるし冷静にゆっくりみることができるから、やっぱりテレビの放送はありがたいです。毎年感謝です!
「東海テレビさん、ありがとう♪」happy01

>pakuさま

本当に素晴らしい放送でしたよね!映像を手元に残せたので、東海テレビに感謝です☆何度も見て公演を思い出せるから良いですよね!
みどりさんの演技の映像を見て、公演を思い出してまた涙が。。。(^^;)
ほんと、全国放送して欲しいぐらい良い放送でした~apple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/29888742

この記事へのトラックバック一覧です: PIW豊橋2009 テレビ放送:

« アサイン出た~! | トップページ | カート!! »