2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« DOI2009千秋楽終了 | トップページ | DOI2009を終えて 雑感 »

2009年6月23日 (火)

DOI2009 お花

由希奈ちゃんの熱心なファンの方々に今回混ぜていただいて、私もスタンド花をご一緒させていただきました~
物販スペースを取るためかな?スタンド花は全部関係者口から入った所に一列に飾られているということでした。でもやっぱり実際に見たいし、記念に写真を!と思って、年が近そうで優しそうな係りの方に名前を言ってとりあえず笑顔(たぶんひきつっていたと思う)でお願いしたところ、「上に聞いてきます」というお返事。運よく中に入れてもらえたので写真を撮ってきました!上の方、係りの方に感謝です。

そんな感じだったので、他にも素敵なスタンド花はたくさんあったけれど、見る余裕などなく。。私が写真を撮っている時に後ろを曾根さんが通過されていったけども、話せる余裕もなく。。。coldsweats01

まずは全体↓

Pict0041_4
























お花の上の部分↓

Pict0042_4

メッセージ部分↓

Pict0043_3

« DOI2009千秋楽終了 | トップページ | DOI2009を終えて 雑感 »

太田由希奈さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/30234687

この記事へのトラックバック一覧です: DOI2009 お花:

« DOI2009千秋楽終了 | トップページ | DOI2009を終えて 雑感 »