2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 世界新体操選手権2009 | トップページ | Sports@niftyフィギュアスケートアワード投票 他 »

2009年6月17日 (水)

一年

このブログを始めて一年がたちました。ご存知の通り、主にフィギュアスケート観戦記として、気まぐれ更新で思ったことをグダグダ書いている当ブログです。
毎日コツコツと・・・というのが昔から苦手な管理人なので、超気まぐれ的更新でございます。(^^;)←私、学生時代の宿題もコツコツやらずに休みの後半にまとめてすませていたタイプ。毎日日記をつける、なんて私の中ではありえません!(友達に言わせると、「そういう風に見えないので得してる」らしいですが。coldsweats01

メールやコメントを下さった方々、現地で実際にお会いできました方々、現地で偶然お会いしてここを見てくれている方など、引き続きよろしくお願いいたします!

アルベールビル五輪頃からのファンですが、面倒くさがり屋の私がブログを始めるようになったきっかけは、「長野メモリアル・オン・アイス2008(長野五輪10周年記念)」でした。10年ぶりにグリシュク&プラトフのスケートを会場で観て、ソルトレーク以降何となく下降していたスケート観戦への情熱が再燃したわけであります。で、自分のブログを開いて、現在に至ります。

アクセス数はかな~り少ないほうだと思いますけど、元々そんなのは目的ではないので今後もひっそり(?)とマイペースでやっていくつもりです。
書くときは一日に複数記事書くが、気分が乗らなかったり多忙を理由に一週間ほったらかしの時もある・・などという感じの雑記帳ですが、、どうぞまたのぞいてやってくださいませ~!

« 世界新体操選手権2009 | トップページ | Sports@niftyフィギュアスケートアワード投票 他 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1周年、おめでとうございます。heart04

とても素敵なサイトで、私は大好きです。happy01
リサ様のお人柄が現れているような。
優しく気高く、まるで、薄いピンクの薔薇の様な…tulip
私なんかも、優しく迎えてくださる、懐の深さも、脱帽!の多くの知識…
これからも、リサ様のペースで2年目突入、応援して頼りにしてますのでズーッと続けてくださいねheart01

>pakuさま

あたたかいコメントをありがとうございます。とても励みになります。
pakuさまにはいつもお世話になりっぱなしで・・・感謝です。

基本、自分のメモ用のブログですが、今年は有益な情報をもっと取り上げて載せたいなと思っています!

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします!!(^o^)

ブログ開設1周年おめでとうございます。

私がお邪魔し始めてからはあまり間もないのですが、1年ですか。。
もっともっと長いと思うくらい良い感じのブログです。
これからも更新楽しみにしています。

これからもお邪魔させていただきたいと思いますので宜しくお願いします。


ところで、今頃ランチョン終わって余韻に浸っているころでしょうか。

では。

>びえいさま
ありがとうございます!励みになります!ぜひこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

ランチョンは久々の参加でしたが、相変わらず何も当たらず…でしたf^_^;
では、会場でまたお会いいたしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/29868602

この記事へのトラックバック一覧です: 一年:

« 世界新体操選手権2009 | トップページ | Sports@niftyフィギュアスケートアワード投票 他 »