2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« DOI2009を終えて 雑感 | トップページ | 五輪シーズン »

2009年6月25日 (木)

シアターアイスショー

用事そっちのけで金沢やっぱり行きたかったな~と思いつつ(だって、オープニングの振付がカメレンゴ先生らしいですよ!)、いろいろとアイスショーについて調べていたら、
ぶっ飛びましたよ!!!

シアターアイスショーが今年は名古屋に来るsign03sign03

シアターアイスショー「シンデレラ」

公演期間: 2009年10月9日(金)~2009年10月11日(日)
会場: 中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知県)
昨年の「氷の上の眠れる~」は行きたかったけれど断念したので、今年の名古屋開催は超嬉しいsign012公演は行きたい!
Creative team(Coach & Choreographer )にEVGENY PLATOV の名前があるから、特に。。shine
でも、オーロラホールってボロ・・(古・・・以下自粛。。)なんですよね。公会堂のように古いけど趣ある!とかじゃなくて、ただただボロ・・・・なので。coldsweats01
Imperial Ice のページ。←予告も見られます!!
10月が楽しみになってきた~sign01

« DOI2009を終えて 雑感 | トップページ | 五輪シーズン »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

ご紹介、感謝!!sun
行きたい!!lovely

知りませんでした、こういう世界があったなんて! 名古屋でしたら、絶対行かなきゃ!
うっかり者の私なので、チケット予告があったら教えてくださいね~~~

ボロ…coldsweats02
でもちゃんと公演はできるんですよね??
リサ様がここまで言うのは珍しいので、大丈夫だろうかと、心配…

こんにちは。

情報ありがとうございます。
昨年「眠れる森の・・・」、一昨年「Swan Lake」を観にいけずでして、、。
今年も上演されることを知り、今年こそはと思います。


遅くなりましたが、DOIでは私の話し相手をさせてしまい、大変お世話になりありがとうございました。
友加里さんと東京シンクロがどうしても観たくなって急遽一週間前にチケットを調達しての観戦でしたが、とても良かったです。

DOIの地上波、由希奈さん放送されたようですね。ランビの放送が無かったようですが。

その由希奈さんですが、やっぱり具合悪かったみたいです。金沢のアイス・ジュエリーは靱帯を痛めたということで挨拶だけだったようです。(某ファンブログ情報)
早く治るよう祈ります。


P.S.
昨年のDOIの会場音のみヴァージョンいりますか?まだHDDに残っていたので作製可能です。

>pakuさま

昨年の眠れる森の美女は東京、一昨年のスワンレイクは東京と確か兵庫だったんですけど、なかなかこういう本物のショーが名古屋に来てくれる機会は少ないので嬉しいですね!
特にプラトフ振付・コーチなのも私としては嬉しくて嬉しくて!(^o^)今から楽しみです!
チケット発売は、現状だと7月11日発売開始のようですね。
会場は、、旧名が市民会館だったかな?と思いますが、かな~りな感じでございます。(笑)

>びえいさま

こんばんは。
ぜひ、今年のシアターアイスショーは名古屋へお越しくださいませ~(←恒例の?悪魔のささやき~)
振付・コーチがPlatovですしね!(←くどい私です。^^;)

DOIでは大変お世話になりました~。
早速あがっていた由希奈ちゃんの放送の動画を見ました!フジさんもこちらで放送がない時に限ってgood job!です!(苦笑)


靭帯の怪我というのが本当に心配で。。。(T_T)行かれている方の情報を聞くほど心配になります。とにかく回復を祈るしかないのですが・・・・

 >昨年のDOIの会場音のみヴァージョンいりますか?まだHDDに残っていたので作製可能です。

わ~、できればほしいです。設定を失敗して塩入りで保存してしまったので。(>_<)
今年は間違えないようにしないと。。。(汗)

不凍液のチューブを床下に設置したり、アイスを舞台に作るまでは劇場側もオッケーらしいですが、最後氷をガンガン壊したり、溶かした水の排水とかの面で、(片付けに翌日丸々かかってしまうし)なかなか会場決めるのが大変みたいです。ただイベント会社も劇場側も、話題性十分なこのアイスショー、けっこう「やりたい!」姿勢は強いみたいですよ。名古屋開催楽しむですね。
由希奈ちゃんは見ていて痛々しくなりました、色々な面で…。

>おロシア人さま

そうなんですか~。
「氷を設置するまで」という動画は見たことあるのですが、壊して片付けるのがもっと大変なんですね。
おとなしい名古屋の観客で大丈夫??など心配はありますが、とりあえず10月が楽しみな私です。
PLATOVは、、さすがにエリック杯の前週だから、来日はないでしょうか。


由希奈ちゃんは・・・聞けば聞くほど心配です。(泣)頑張り屋の彼女だから余計にかわいそうで。。。彼女の笑顔を見られるように祈るしかないですね。(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/30276363

この記事へのトラックバック一覧です: シアターアイスショー:

« DOI2009を終えて 雑感 | トップページ | 五輪シーズン »