2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シアターアイスショー | トップページ | 全日本ジュニアは新横浜!? »

2009年7月 4日 (土)

五輪シーズン

7月1日、といえば・・・バーゲン初日!!ということで、仕事帰りにぶらっと寄ってここ数日バーゲンを楽しんでおりました。私が立ち寄ったお店の中では今年は最初から50~70%オフと例年よりスタートダッシュ?で勝負かけてきている所もあって、買うほうとしても何だか気合が入ります。dash 「某モデルさん着用で雑誌にも載ってるんですよ~」とか「雑誌とのコラボ商品でぇ~」とか言われると何か弱い私。ついつい、財布のひもが。。。。でもでも最近全然買ってなかったからたまには、ね。半額だったし。(^o^;)

さて、バーゲン話は置いといて。(^^;) スケート界では7月1日~新シーズン。ということは、2009-2010シーズンに突入しましたね。 それにしても最近、4年たつのがはやいなあ~sweat01
北米開催の五輪だから、、観るほうも心してというか、タフにならないと。どうしても私はソルトレークのトラウマがありまして。。。coldsweats02 気合を入れていきます。というか、五輪はどこで開催されても見るだけで胃が痛くなるんですけど。。

そういえば、日本スケート連盟のページがリニューアルされて、かっこよくなりましたね。各選手ごとに今季の目標も書かれていて、いい感じです!

あと、びっくりなニュースは、、クワンが韓国のショーで滑る! いやあ、お隣の韓国がうらやましい~~sign03一瞬このサムスンのショー、一泊なら行けるかな?と、とんでもないことを考えてしまったsweat01無理無理・・・・ あぁ、クワンをもう一度会場で観たいです。

« シアターアイスショー | トップページ | 全日本ジュニアは新横浜!? »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/30337411

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪シーズン:

« シアターアイスショー | トップページ | 全日本ジュニアは新横浜!? »