2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 五輪シーズン | トップページ | ショー »

2009年7月 4日 (土)

全日本ジュニアは新横浜!?

古いビデオのDVD化作業を進めつつ(リレハンメル付近から始めて、やっと長野五輪エキシビまで終了coldsweats01)、さっき岐阜のスケ連(PDFです。)のページを見ていたら、今季の全日本ジュニアは11月22、23日で新横浜で開催なのですね!?微妙に行けそうなような、行けなさそうなような。sweat01

そういえば、昨年、三笠宮杯の日程を知ったのも岐阜のスケ連のページでした~
国内の競技会の日程がすべて書かれているので、(国際大会のも一部かかれてるけど)このPDFかなり便利です!
ということで、とりあえず、中部ブロックと愛知県選手権と中日カップの日程をメモメモ。pencil
他の試合ももちろん気になるけど、、岡山とか笠松とか・・・・ちょっと厳しい。
え?五輪?!新型インフルの第二波の流行がどれくらいになるのかも視野に入れつつ、その他の面も含めて調整中。でもなあ、たぶん行かないと思います。ダンスかペアだけでも会場で観たいけども。 四年後のソチまで待つか。。。。それなら、そろそろロシア語の勉強を始めないと。sweat01

« 五輪シーズン | トップページ | ショー »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

情報ありがとうございます。
これ全部書いてあるので、確かに便利ですね。さっそダウンロードしました。

観たいのを挙げてみたら、、
9月は、11日に笠松へ散歩がてらPIWチケットを買いに、、と関東ブロック
10月は、東京ブロック、東インカレ、東日本
11月は、NHK杯、全日本Jr、PIW笠松
12月は、GPF、全日本
ひえ~、えらいことです。これにスキー・スケートやると毎週遠出ですわぁ。
NHK杯、GPFは席を控えるかなぁ・・・(←行く気でいる)

9月ってもうすぐですよね、楽しみです。一年は早いなあ。


P.S.塩抜き製作完了です。いずれお会いできる時にお持ちしますね。

>びえいさん

こんばんは。
うわ~、びえいさん、改めて書き出すとめちゃめちゃハードな観戦日程になりそうですね(^^;)
これに加えてさらにスキーとスケートですか!目が回りそうです。(@_@)
あれ、中部ではなくて関東ブロックですか??
東日本に行きたいんですけど、茨城はさすがに遠くて・・・岐阜の笠松だったらいいのにな~と。(汗)

>P.S.塩抜き製作完了です。いずれお会いできる時にお持ちしますね。

ありがとうございます!!m(_ _)m大変助かります~。お手数おかけいたしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/30403816

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本ジュニアは新横浜!?:

« 五輪シーズン | トップページ | ショー »