2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大相撲名古屋場所九日目 | トップページ | また相撲の話 »

2009年7月20日 (月)

座布団舞う

Image108

なぜか私が見に行くと必ず座布団が舞うf^_^;上から飛んでくるのがかなりこわかったです。投げたい気持ちはわかるけど、危険ですよー。スケートのアリーナ席で観戦中に後ろから飛んでくる花束よりさらに怖い感じですね。(-.-;)千代大海が勝った瞬間に後ろ頭を抑えた私。いやあ、でも良い一番でした!

最近、土俵下の親方達に目がいってしまいます。f^_^;(要はリンクサイドのコーチ陣が気になるフィギュアスケートと同じですね。^^;) わー、逆鉾だ!朝潮だ!霧島だ!武双山だ!栃乃和歌だ!…以下省略…と騒いでいた進歩のない私でありました。

取り組みは個人的に、三段目あたりが一番面白いなと毎回思う。
やっぱり何でも生観戦が一番ですね!力士のぶつかる音、会場に漂うにおい、テレビ放送がない時間の取り組み…など。当日券もありそうなので、お近くで迷っている方がいたらぜひ!椅子でも全体が見渡せて良さそうですよ!私ももう一日ぐらい行きたかったですけど、日程的に無理なのと、複数日行きだしたらキリがないのと。。汗

実は昔からかなり相撲好きなので、このままだと相撲blogになるかも…なので、この辺で。琴光喜も勝ったことだし、九日目良い一日でした。

« 大相撲名古屋場所九日目 | トップページ | また相撲の話 »

相撲」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
そちらの新境地があるとは・・・感服です。
やはり生観戦は何でも最高ですが、溜席は正に超スーパーアリーナ状態かと思います。

>えっくすさん

こんばんは!

>そちらの新境地があるとは・・・感服です。

さすがに両国へ遠征!とかはしないですが、祖父の影響で千代の富士の頃からの相撲ファンであります。(^^;)
友達や知人を含めて相撲好きという子はなかなかいないので、珍しがられます。(汗)

溜りの中でも後方でしたが確かに、、スーパーアリーナ状態で土俵を見上げる感じで文字通り砂かぶりでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/30624717

この記事へのトラックバック一覧です: 座布団舞う:

« 大相撲名古屋場所九日目 | トップページ | また相撲の話 »