2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 全日本ジュニアは新横浜!? | トップページ | 満員の通勤電車の車内からつぶやき »

2009年7月 8日 (水)

ショー

いいなあ~、韓国sign03 以前↓の記事でもクワン出演のことを書きましたけど、このアイスショー、クワンにアリオナ&ロビンにシェン&ツァオ・・・!デンコワ&スタビスキーまで!??他の出演者も超豪華で。ひたすらうらやましいですね~~(^^;)

こちら日本では真夏の氷上祭典THE ICE。構成がどうとか、司会がどうとか言いつつも、何だかんだ言って楽しみです。(^o^;)
フィナーレのダンスが決まったとか。舞ちゃん先生が踊ってます。(^^;)こちら 昨年、特別席だった回はともかく、それ以外の座席だった時も周りの観客が立ち上がって積極的に踊っていてこんなに名古屋人ってノリがよかったっけ?とけっこうびっくりした私。coldsweats01演技の時は静かな反応なのにね。
しかも、今年のTHE ICEは全国放送が決まったんですね!中京テレビのイベントブログ参照。 全国とはいっても、22局ネットで放送の模様。8月2日(日)午後3時~4時25分(85分)だそうです。
パントンの出演も決まったんですね。happy01

« 全日本ジュニアは新横浜!? | トップページ | 満員の通勤電車の車内からつぶやき »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

もし交渉決裂せずに、ひとつにまとまっていたらと思うと、それまた夢のようなメンバーだったかもしれませんね。何より2回渡航せずにすみます(笑)

現代ショー、ヤグもinで日本からも行く人結構いそうです。

>よっしーさん

返信が遅くなりましてすみません。m(_ _)m

本当に両方のメンバーを合わせたら、さらにすごいことになりますね。
また行かれたら是非ショーのご感想などお聞かせ下さいね!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/30462246

この記事へのトラックバック一覧です: ショー:

« 全日本ジュニアは新横浜!? | トップページ | 満員の通勤電車の車内からつぶやき »