2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« THE ICE2009雑感 | トップページ | THE ICE 2009千秋楽 »

2009年7月26日 (日)

THE ICE 2009日曜昼

このまったりな構成&演出にもちょっと慣れてきました。f^_^;

駐車場から歩くだけでも、日傘を忘れて暑いです〜途中の池に入りたいぐらいf^_^;
中は昨日よりやや涼しいです。
土曜夜と違う点と印象に残った点をいくつか。

アダム、タノルッツ!深いイーグルなど滑りが素敵です!

やっぱり舞ちゃん+アゴストのダンス素敵だわ〜!
無良くん、四回転が決まった!アンコールのテンくん、アダム、無良くんのヒップホップ、やっぱりいいね〜!
曾根さんは3Sにチャレンジしてくれているし、明子ちゃんが生き生き滑っているのがうれしいです。

トークショーは真鍋かをりさんと小塚くんと安藤さん。二人の中学生頃の写真がスクリーンに。五輪シーズンの目標は、小塚くんが『全力で駆け抜ける』、安藤さんが『心をひとつに』だったかな。

後半、スピン大会にはシニード&ジョンも参加!優勝は小塚くんでした。昨日夜はキャメルスピンでアダムが優勝。今日昼はSitスピン。

テンくん、Michael Jackson♪昨日はsingsingsingでした。 何を滑っても踊りがすごい!見に来てよかった!夜は白鳥やってくれるかな。

小塚くん、3アクセル決まった!
ジェフとタニス&ベンは昨日のが調子よかったかな。
エバンは本当にいつも全力で最高のパフォーマンスを見せてくれます!スタオベ!
美姫ちゃん、レクイエム。ストレートラインステップに行く前にこけたけど、相変わらず重厚感のあるプログラムですね。
真央ちゃん、私は昨年のプログラムより振り付けが好きですね。衣装が?な感じだけど、踊りも上手で。

ジェフ&真央のペアプログラム、昨年よりツボです!二人で滑るのがこなれてきていました!

« THE ICE2009雑感 | トップページ | THE ICE 2009千秋楽 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

ジュニアで重点的応援しているのが村上選手。
昔は、可愛い子だなって思ってただけですが…

笑顔がいいですね。その裏に隠されたド根性も好きです。山田先生の秘蔵っ子、この先、どんなに化けてくれるかが楽しみです。
なので、このザアイスで、世界レベルの滑りをメンバーとして目前で体験できる事、チャンスとしてこの先の糧にしてほしいと願います。(名古屋のチビッ子達にとっても)

開場前run浅田選手専属トレーナーの牧野氏をお見かけしました。(真央ちゃんとセットな感じ)
1年の成果は表れている気がします。彼女の姿勢がスッとして動きがしなやかで特に背中が美しい。うまく表現できませんが、キリキリと締めあげた芸術品の様な無駄のなさを感じました。
エキシっていうより、本番といった本気モードを感じ、今年のSP・FPが楽しみでいっぱいです。早くみたいね~~

>pakuさん

こちらにもコメント、ありがとうございます。
佳菜子ちゃん、いいですよね!この子はきっと強くなるでしょうね。トークショーでも空気を読んだコメントで、さすがだな~と思いました。

真央ちゃんも進化し続けている所が素晴らしいなと。本当に期待以上でした~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/30702680

この記事へのトラックバック一覧です: THE ICE 2009日曜昼:

« THE ICE2009雑感 | トップページ | THE ICE 2009千秋楽 »