2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« THE ICE 2009日曜昼 | トップページ | THE ICE 2009 後半の感想 »

2009年7月26日 (日)

THE ICE 2009千秋楽

なぜか三回も見ている私です。。(苦笑)
いや、でも見てよかった!なんとフィナーレのダンスの前、アゴストが近づいて来てくれて両手でハイタッチ!「千秋楽も終わってお疲れ!」みたいな感じで。最初お隣りの国旗の人の所に行くんだよな、と思っていたら、ええっ?私?みたいな。f^_^;光栄でした。ダンス好きって顔に出てたのかも。f^_^;アゴストにプレゼント用意しとけばよかったな〜

昨日からお手洗いに行くタイミングが佐野さんと同じなようで、遭遇しまくりでした。f^_^;

トークショーは、日米を代表する美女f^_^;ということで、ベルビン、舞ちゃん、佳菜子ちゃんでした。タニスが美しさの秘訣を『両親が美しいから』と言っていたのにウケました。f^_^;

ジェフのECLOGUE、本当にすばらしい!拍手や歓声がじゃまです。こういうプログラムを滑られると非常に弱い私。
スピン大会はコンビネーションスピンで、小塚くんが優勝。

なんだかんだ言いつつ、たっぷり楽しんだ二日間でした。スケーターの皆さんに感謝です!

« THE ICE 2009日曜昼 | トップページ | THE ICE 2009 後半の感想 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

本日はお世話になりありがとうございました。
pakuさんにもお世話になりありがとうございました。


個人的には、今日はリンク上の水津さんを久しぶりに観れて非常に満足しております。

ジェフリーバトルの滑り、ますます滑らかで良いですねぇ。これも凄く嬉しかったです。


それからスコットランドのお二人も観れて満足です。


さて、いよいよ次は関東ブロック。でも水津さん中部ブロックなんですよね。
うーん、何とかして両方観たいなぁ・・・^^;

>びえいさん

今日はお世話になりました~。お会いできてよかったです!

水津さん、滑りがとても元気で良かったですよね!相変わらず踊りが上手で見とれておりました。
ジェフのスケートは一つ一つの要素に拍手するのがもったいないほど美しくて。
カー姉弟は千秋楽が一番良かったですよ!スタオベでした。

関東と中部ブロック一日ずつというのはいかがですか??(←恒例の?悪魔のささやき~)

アゴストに心奪われつつも(←単純者^^;)、フィリップが来るのか来ないのか・・・が一番気になっている私です。

>びえいさん
いつどこでもお二人仲良く微笑ましく思っております。
うちの頑固者も、なるべく県内のショーは誘ってます。「一番前じゃないと付き合わないぞ」のハードルは高いのですが。
同じ感動を味わうことで、理解が深まってくれるものと信じて。
>リサ様
今日はお世話になりました。
いつも突然会えるなんて、赤い糸かしら~lovely
フィギュアファンを1人増やしましたよ。
おっとりタイプな彼女なので、感動したら表現してね、とスタオベを強要???最後は一緒に感動しまくりでした。
千秋楽の盛り上がり、昨日が夢のようで。良いものを見させていただきました。
topレベルの滑りの違い…名古屋の皆さんの目が肥えたと確信しています。世界チャンピオン&メダル保持者がぞろぞろのショーが名古屋で見られる幸せを、改めて感じております。
真央ちゃんがいるこその、ザ・アイス。
名古屋発信のショーが、今年はファンの念願sun全国放送ですよ!
8/2はだいぶ編集されるでしょうね。
8/15東海地区限定版に期待ですね。
本当にお疲れさまでした。
良い夢をgood

>pakuさん

昨日はお世話になりました~!ほんと、意外な場所?でもお会いできてご縁があるようで嬉しいです☆

>おっとりタイプな彼女なので、感動したら表現してね、とスタオベを強要???最後は一緒に感動しまくりでした。

それはよかったです!やっぱり感動をもらったらスケーターにありがとうの意味もこめてスタオベや拍手・歓声で伝えなくちゃ!ですね。
ちなみにうちの母は昔からスタオベは私よりすばやいんです。26昼で渡辺真央ちゃんかわいいわ~!と連発しておりました。(^^;)

本当に楽しい時間でしたね!
昨日の夢から覚めて今日は一気に現実に戻りましたが(^^;)、これでしばらくHappyに過ごせそうです。
スケーターたちに感謝ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/30706881

この記事へのトラックバック一覧です: THE ICE 2009千秋楽 :

« THE ICE 2009日曜昼 | トップページ | THE ICE 2009 後半の感想 »