2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誰のファン? | トップページ | キティー☆ »

2009年8月28日 (金)

おぉ~~!

章枝ちゃんが、今季はミシン氏に師事(連盟のページ)だそうです。

朝日新聞  サンスポ

ドイツ、イタリア合宿などの噂もあったので、もしかしたら?と思っていました。私は良い選択なんじゃないかと思います! というか、ミーシンさんってロシア人以外も教えるのね!?

「G線上のアリア」も、「スパルタクス」もいいですね~sign01章枝さんの良さを引き出せそう。
王道というか、昔の路線に戻った感じでしょうか。やっぱりね、章枝ちゃんといえば、「トッカータとフーガ」の印象が強い私です。

ネーベルホルンに行きたいわ~☆ 真ん中クラスのダンスの組も観たいし、ペアもツボにはまる組がエントリーしてるし、男子は言うまでもなく豪華だし。

それにしても全日本はリンクサイドも豪華になりそうですね!(あっでもロシア国内選手権と日程がかぶってましたっけ?)
私も微力ながら応援させていただきますよ~!

ミーシン先生のもと、どうか怪我にだけは気をつけて、魔法が溶けて、大願成就となられますように。shine

« 誰のファン? | トップページ | キティー☆ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/31132596

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ~~!:

« 誰のファン? | トップページ | キティー☆ »