2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« THE ICE 2009放送関連他(7月31日、8月2日追記あり) | トップページ | Ice All Stars »

2009年8月 7日 (金)

やっと思い出した

何だかこう、気分が乗らなくて放置してました~。基本、面倒くさがりや+気分屋なので。
今日は何かの日だったよなーと朝からひっかかりつつ、月末の〆でもないしな~なんて思っていたらさっき思い出した!今日はプラトフ氏のお誕生日!ついさっきまで忘れていただなんてだめな私。(汗) おめでとうございます~!!shine お誕生日記念?ということでひとつ動画を。私の一番好きなプログラムの一つです。

これを見たとき(かなり昔ですが)から、フィギュアスケートを見る目が変わったような気がします。

話は変わって、
cherryFriends on Iceの「応援バナーを持参して一緒にショーを盛り上げましょう!」というのがあるとか。なかなか素敵な企画ですねえ。ファン心理をよくわかっていらっしゃる。(^^;)
昔から、おしゃれで愛情のこもったなバナーを振っている方はいたし、最近では手書きのものなど含めてかなり数が増えましたしね。
武史くんや章枝ちゃんのバナーが好きで、会場で目にすると何だか嬉しいのでした。
私はバナーは作ったことなくて、ロシア旗とフランス旗(ロロ用)と日の丸と、愛知万博の時にもらった小さいポーランド旗しか持っていないのでこの企画には論外ですわ。センスないし、国旗でいいや!ってサボって今日まで来たのです。(^^;) 
そうそう、THE ICEの時初めてカザフ国旗を見ました!あとはカナダと星条旗が多かったな~。

cherryicenetworkにTHE ICEの終了後?に撮影したと思われる写真が。こちら(後ろのほうの4枚)
基本的にリンク外にはあまり興味がなかったりしますがこういうのを見ると和むなあ。

« THE ICE 2009放送関連他(7月31日、8月2日追記あり) | トップページ | Ice All Stars »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/30873164

この記事へのトラックバック一覧です: やっと思い出した:

« THE ICE 2009放送関連他(7月31日、8月2日追記あり) | トップページ | Ice All Stars »