2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フレンズオンアイス リハーサルレポ | トップページ | フレンズ・オン・アイス(FOI)2009 前半の感想 »

2009年8月23日 (日)

甲子園’09

祝・中京大中京決勝進出!!shine

母が「堂林くんが勝ったわ~!」と大喜びで校歌を熱唱してました。(^^;)←中京は母校でも何でもないけれども、地方大会の時から堂林投手のファン。春夏連覇の旧名:中京商業の時から見ているので中京贔屓な愛知県人。
出先から戻って途中から私も一緒にテレビ観戦。
いや~、あと一勝で優勝ですよ!

でも、万全な状態で菊池投手には投げさせてあげたかったですよね・・・
花巻東は本当に見ていて爽やかで好感が持てるいいチームだったので、菊池くんの怪我が本当に残念です。球場からも花巻東の選手に大きな拍手が送られていました。
万全な状態の花巻東と決勝であたってほしかった!と、私も野球オヤジのハシクレとして思いました。(オヤジじゃないけど^^;)

父は一日4試合観戦の先週に続き、今日も早朝から甲子園へ。自由席だから開門前のかなりはやい時間から並ぶんだそうです。普段は列なんか一分でも並ばせたら怒る父なのに野球にかけてはすごい情熱なんだよな~。 泊まって明日の決勝も見てくるそうな。仕事はいいのだろうか?(^o^;)←父もこの地方出身ではないので中京とは無関係だけども、野球オヤジとして地方大会を生観戦するうちに思い入れが強くなったらしいです。

中京の堂林投手、某局によると「尾張のプリンス」だそうです。(汗)

とにかく、ここまできたからには優勝してほしいですね!私も中京とは縁のない人間だけど、愛知県代表だし、選手の中には同郷の子も何人かいるし、鉄壁の守備+強打の良いチームなので応援しておりますよ~sign03

「甲子園で母校を応援!」できる人達がうらやましいな~(女子高だった私は無理なので。)

両チームともに高校生らしい爽やかな決勝を期待します~happy01

« フレンズオンアイス リハーサルレポ | トップページ | フレンズ・オン・アイス(FOI)2009 前半の感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/31070426

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園’09:

« フレンズオンアイス リハーサルレポ | トップページ | フレンズ・オン・アイス(FOI)2009 前半の感想 »