2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フレンズ・オン・アイス(FOI)2009 後半の感想 | トップページ | おぉ~~! »

2009年8月27日 (木)

誰のファン?

携帯の着メロはただいまI'm yoursです。o(^-^)o

先週のフレンズのリハの時のこと。
お隣りの方「どなたのファンですか??大輔くん?」
私「………。カートです!大ちゃんも楽しみですけど。」
お隣りの方「カートが来てくれて嬉しいですよね!ところでさっきの一瞬の間は何かなーと思って。(笑)」

間はですね、、
①一瞬、自分が誰のファンか考えてしまった。グリ&プラとかエルビスとか由希奈ちゃんとか今回出演してない人の名前を言いそうになった。
②先週は睡眠不足だったので頭のまわりが特に悪かった。
と説明。f^_^;

彼女(今回のお隣りさん)には言わなかったのだけど、①の中でフィリップを含めなかったのは、昨年の全日本でお隣りになった方との会話がトラウマでして。。。(←昨年も書いたけど、その方と、男子は誰のファン?という話になって、私がフィリップの名前を出すと彼女はフィリップを知らなかった!というオチの話です。(*_*))

これが職場の人達との会話だったら、私だって無難な選手(普通の社会人が知っていそうで、会話が続きそうな選手)の名前を答えますよ。
この時は会場に来てる人だから〜って考えが甘かったのだと反省。(-_-)だから昨年以来慎重になっている私。最近ではスケート場に来る方達も以前とは全然違う客層。だから昔の事を話して、今回ももし知らなかったらどうしよう!という考えも一瞬湧いてきて、今回もすんなり『カート!』って言えなかったのかも。(汗)
さすがにリハーサルに来るような人だから、大丈夫だったんですけど。。

いやあ、難しいですね、ほんとに。f^_^;

« フレンズ・オン・アイス(FOI)2009 後半の感想 | トップページ | おぉ~~! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/31120087

この記事へのトラックバック一覧です: 誰のファン?:

« フレンズ・オン・アイス(FOI)2009 後半の感想 | トップページ | おぉ~~! »