2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雑感 | トップページ | 甲子園’09 »

2009年8月22日 (土)

フレンズオンアイス リハーサルレポ

昨日爆睡したせいか、今日は新幹線でも眠くならないので、フレンズのリハのレポいきます〜

リハーサルは本番と同じ流れでした。休憩もちゃんと20分。
ジャンプ、ステップなどは小月ちゃん以外はリハーサルなので流し気味な人多しでしたが。本番の公演と違う所は、
・全員の集合記念写真を撮ってスタート(会場で売ってるやつです。)
・大ちゃんがバナーコンテストの時じっとしていられず何かにつけてごそごそしていた。f^_^;
・シェイリーンが演技中投げたサングラスの片方のレンズが飛んでしまったのをカートが拾ってあげていた。
・抽選会の時、キッズスケーターが『大きくなったら荒川静香さんみたいになりたいです!』と言ったのをまねて、岳斗くん、大ちゃん、小塚くん、明子ちゃんが皆『大きくなったら……』と同じことを言って笑いを誘ってました。そして最後に本田くんが、『大輔、おかえり』と、大ちゃんの復帰へ話しを持っていくという感じ。私はこっちのほうが良いのになと思いました。

さてと、これぐらいだったかな。また思い出したら追記します〜

« 雑感 | トップページ | 甲子園’09 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/31060372

この記事へのトラックバック一覧です: フレンズオンアイス リハーサルレポ:

« 雑感 | トップページ | 甲子園’09 »