2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Ice All Stars | トップページ | 新横浜 »

2009年8月15日 (土)

全滅(追記あり)

NHK杯、私も友達も全滅なり~annoy
昨年は初日だけは取れたのにな~ え?3日とも!?と目を疑っちゃいましたよ。(^^;)
最近は多忙で生観戦からもご隠居様気味だった友達も今回は「行く!」と力強かったのに・・・・2人仲良くそろって撃沈でございました。一般プレリザーブで取れてくれないと一般発売の日はFOIだし・・dash

FOIといえば、すっかり落選だと思い込んでいたリハ、当たっちゃったんです。当選はがきなのに一見落選っぽいさらっとした文面で。coldsweats01 1公演しか行かないから1通のみ応募したのに、くじ運がとことんない私が当たるなんておかしいcoldsweats01 あれで運を使い切ったのかなcrying

あそうだ、THE ICEの本日分の放送がさっき終わりました。
アイスダンス2組、ペアをダイジェストとは・・・。punchちなみにヒゲダンスとアダム&デニス&無良のアンコールは放送で、舞ちゃん&ベンの部分はカット。(泣)
また寿司屋が出てきたり(←ごめん、店長。)、ダイジェストも、??な部分で突然切ることが多くって。
一緒に見ていた母が「うちのテレビ、壊れたかと思った!」と。(^^;)
いや、壊れてないし電波も悪くなかったのよ。
どうでもいい情報ですが、千秋楽のジェフの腕の「真央、愛してる」は明子ちゃんが書いたそうです。私は舞ちゃんが書いたのかと思ってた。

完全版の放送に期待していいのかな?? まあ待ちます。

◆完全版 9月12日(土)深夜1時22分~3時35分 中京テレビ

8月16日以下追記:
N杯のチケット、譲っていただけることになりました。ありがとうございました。m(_ _)m
最近では毎回のようにいろいろな方に助けていただいております。本当に感謝感謝です。

一般プレリザーブなどでも、どうか多くのスケートファンの皆さまがチケットGETできますように。

« Ice All Stars | トップページ | 新横浜 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

チケット確保できて良かったですね!
ワタクシはあと土曜日の分をどうにか頑張りたいです。
リハーサルも当選なさったのですね~。
わたしは残念ながらハズレましたが、
薔薇さんの感想を楽しみにしていますョ~

こんばんは。

NHK杯のチケット確保おめでとうございます。
私は6日(行けないかもしれませんが)と8日はB席が当選しましたが、7日はこれからさまようことに・・・

FOIのリハーサル当選されたのですね。
と、いうことは21日は新横浜にご宿泊ですね。(^^)

私も用事が入らない限り宿泊ですので、お会いできればお渡しできますね。
さて、、どうやってお探ししましょうか。(^^;)

>おロシア人さん

ありがとうございます!
全滅は初めてだったので相当凹んでいたのです。いつも優しい友人、知人の皆さまに助けられて、本当に感謝です。

フレンズのリハーサルは今年の運を使い切ってしまった感じです。
わ~!とか、おお~!とかまたくだらない感想になるかもですが、またUPいたしますね(^^;)

ではでは、おロシア人さんが7日のチケットを絶対獲得されますように!!

>びえいさん

こんばんは。
ありがとうございます。N杯は奈落の底(全滅)から一気に天に昇った感じです。(^^;) いつもお友達様に助けられて感謝感謝です。
びえいさんも7日のチケットを見事獲得されますように!

おぉ~!21日、びえいさんもご宿泊ですか!きっと同じお宿でしょうね!?(←いつもと同じですね?)


>さて、、どうやってお探ししましょうか。(^^;)

あ、そうか!そうでしたね(^^;)

(右サイドバーのメールフォームからでも同じです。)
ではでは、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/30967337

この記事へのトラックバック一覧です: 全滅(追記あり):

« Ice All Stars | トップページ | 新横浜 »