2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中部ブロック2009(シニア男子SP) | トップページ | 中部ブロック2009最終日(ジュニア女子FS最終組) »

2009年9月26日 (土)

中部ブロック2009(シニア女子SP)

印象に残った選手だけ簡単に。

◆後藤亜由美 3ルッツ転倒… 3S−2Tは綺麗。はつらつとした元気のいいスケーティングでした。46.30

◆石原瑠衣(愛知淑徳大学) 私がひそかに?応援している選手です。ジャンプのミスはあってもエレガント系のスケートが良いですね! 31.06

◆鈴木明子  アンダルシア♪ ノーミス!!素晴らしい!二年前?のリバイバルのような感じで明子ちゃんによく似合ったプログラムです。最後のストレートラインステップの出口あたりで、曲の盛り上がりとともにわーっと盛り上がって、じーんとくる感じです。。あぁ、五輪に行かせてあげたいなあ…
63点台でした。国内大会だし、もっと出ても良いぐらい素晴らしい演技でした!

◆水津瑠美 Tanghesta♪ 3T−3Tはちょっと回転不足気味かな。6分練習の時から念入りに練習してました。 3ループ成功、アクセルがぬけた… ザアイスの時も思ったけど、つなぎの踊りの部分は相変わらず素敵。昨年より少しでも復調してくれているのが嬉しい。41.14

◆中村愛音 今日はジャンプのミスが残念でした。

« 中部ブロック2009(シニア男子SP) | トップページ | 中部ブロック2009最終日(ジュニア女子FS最終組) »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

鈴木明子ちゃん、快調なシーズン滑り出しなのですね?
リサ様が「明子ちゃんによく似合ったプログラム」という「アンダルシア」
見たいな~~
明日はFSですね。楽しみですね~
レポート期待しております!!
(予定があって行けないの~悔!)

こんばんは、お疲れ様です。

私も明日は観戦予定です。
もしもお会いできましたらよろしくです。

>pakuさん

明子ちゃん、良いスタートがきれたと思います!
アンダルシアはいいプログラムですよ~ 次見られるのは全日本でしょうか。

今日のフリーのウェストサイドストーリーも楽しみです。またレポします~

>びえいさん

おぉ~! やはり?今日来られますか!
私は所用があってジュニアの最後からちょうど間に合うか・・という感じなんですけど、お会いできましたらよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/31532317

この記事へのトラックバック一覧です: 中部ブロック2009(シニア女子SP):

« 中部ブロック2009(シニア男子SP) | トップページ | 中部ブロック2009最終日(ジュニア女子FS最終組) »