2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

中部ブロック2009放送 他いろいろ

◆中部ブロックが名古屋テレビで放送されるようです。

10月3日(土)24:50~(1時間枠)

スポケンの番組内のようなのでどこまで放送されるのかわかりませんが。。(^^;) ブロック大会が放送される時代が来るなんて~驚きです。coldsweats01

◆ネーベルホルンは結果をチェックしてぼちぼちUPされている動画を見てます。
アリソン組五輪枠獲得ですか!あれ、でも国籍は・・・

◆中部ブロックとネーベルホルンよりも気になっていたロシアのショー。ここには載せませんが、某動画サイトでRodonina Showで検索すると出てきます~。(そのうち消えるかも。)
なつかしい顔ぶれも。(^^)

2009年9月28日 (月)

中部ブロック2009最終日(選手権女子FS)感想

ホントに満席に近い状態でしたよ。f^_^;ブロック大会と思えない。
滑走順に感想です。

[第一グループ]
◆大島悠 総合76.41
◆須賀江里奈 

ここでシステムのトラブル。リンク内で長いこと待つ三好さんが気の毒でした。
で、三好さんと村上さんが再び6分練習。システムダウンや曲や照明が止まったりはたまにあるけど、こういうパターンは見たことないかも(-.-;)この二人には気の毒でしたね。
◆三好麻耶 総合82.40
◆村上友季子 総合78.60

[第二グループ]
◆永田有里奈 総合99.54 タイタニック♪
ちょうどこの頃、リンクサイドで第三グループの明子ちゃん、瑠美ちゃん達がアップしてました。

◆梅林暁乃 総合104.82 ポエタ♪ 昨シーズンと同じプログラムだったかな。 3Sも入った!ジャンプは全部OKです。リンクサイドで抱き合って喜んでました。(^^)

◆辻加代子 総合92.63 The mission♪ いい選曲ですね〜

◆石原瑠衣 総合87.70 序奏とロンドカプリチオーソ♪

◆宮本明日香 総合113.84 こうもり♪

[第三グループ]
6分練習
バッククロスで入念に氷の感触を確かめる明子ちゃん。風格さえ感じます。3ルッツからの三連続や、2A−3T(回転足りてると思う)を決めて場内からも拍手!
愛音ちゃんは調子がすごく悪そう…

◆日置檀 総合130.04 ラフマニノフ第二番♪ 序盤ダブルが多かったかな。ストレートラインステップが曲の盛り上がりに合っていて素敵でした。

◆鈴木明子 ウエストサイドストーリー♪ 赤の衣装で、髪は巻いていてハーフアップで赤のリボン。この髪型、曲に合っていてかわいいしとっても良いと思います!三連続や2A−3Tはやりませんでしたが、3ループからシークエンスで2Aなどを含め完璧!! 終盤のストレートラインステップも素敵です!場内大歓声! フレンズの時も思ったけど、やっぱりシェイリーンの振付素晴らしく良いですね!(あの時はカートのことで頭がいっぱいで記憶が曖昧だったり。f^_^;) 明子ちゃんに似合っているし、明子ちゃんの代表作になるんじゃないかな。このプログラムはぜひとも大きな国際大会で見たいなと思いました。。 得点は182点台!会場どよめき。インフレ気味のローカル大会とはいえスゴイですわ〜

◆後藤亜由美 総合140.76 茶系でうずまきのついたおしゃれな衣装。 明子ちゃんの演技の余韻を残した直後、どうかな?と思ったらノーミス!すばらしい!

◆水津瑠美 総合113.73 スペイン舞曲第一番♪ 最初3T−2Tが決まった時はいけるかな?と思いましたが、3ループステップアウト、1A、1T……(*_*) うーん。

◆中村愛音 総合120.54 サムソンとデリラ♪ 最初1ルッツ、他にもダブルになったりすっぽぬけたり… どこか痛めてるような感じにも見えました。

2009年9月27日 (日)

中部ブロック2009最終日(選手権男子FS)感想

小塚くん、調子が悪そうな感じでしたが何とかまとめて優勝。しかし不安な出来でした。
滑走順に感想を。

6分練習
無良くんが3Aなどを決めるたびに大歓声。f^_^;

◆佐野隼規(中京大学)総合144.46 最初に1ルッツになった以外はよい演技でした!

◆小塚崇彦  ギターコンチェルト♪総合224.97 最初の四回転?のところが2Tになってしまった。3A−3Tはオッケー。2ループになって開いてしまったり… でもイーグルなどで魅せます。小塚くんってこんなに表現派だったっけ?と思うほど。(←ファンの方ごめんなさい。でも褒めてます。) フレンズオンアイスの時も思ったけど、私はこのプログラム好きです。ジャンプが決まればもっと引き込まれると思うのです。

◆無良崇人 gettysbarg♪ 総合214.41 グレー系の衣装です。4T転倒。3Aはいつも通り豪快で迫力あります!ただ、難曲だよなあ。

体力的に、表彰式を見ずに帰宅。選手権女子は鈴木明子ちゃんが圧巻な演技で182点台を出して優勝!以下、後藤亜由美さん、日置さんの順。詳細は後ほど〜。

中部ブロック2009最終日(ジュニア女子FS最終組)

何とかジュニア最終組に間に合いました。今日はお客さんがありえないぐらい多くて席を探すのも一苦労。端っこから見てもます。

佳菜子ちゃん、貫禄で優勝です!164点台。

◆村上佳菜子 ジャンプは三連続、3F(ルッツかも)からシークエンスでダブルアクセル含め、全部成功!小気味よく全部決まりました。164.53

2009年9月26日 (土)

中部ブロック2009(シニア女子SP)

印象に残った選手だけ簡単に。

◆後藤亜由美 3ルッツ転倒… 3S−2Tは綺麗。はつらつとした元気のいいスケーティングでした。46.30

◆石原瑠衣(愛知淑徳大学) 私がひそかに?応援している選手です。ジャンプのミスはあってもエレガント系のスケートが良いですね! 31.06

◆鈴木明子  アンダルシア♪ ノーミス!!素晴らしい!二年前?のリバイバルのような感じで明子ちゃんによく似合ったプログラムです。最後のストレートラインステップの出口あたりで、曲の盛り上がりとともにわーっと盛り上がって、じーんとくる感じです。。あぁ、五輪に行かせてあげたいなあ…
63点台でした。国内大会だし、もっと出ても良いぐらい素晴らしい演技でした!

◆水津瑠美 Tanghesta♪ 3T−3Tはちょっと回転不足気味かな。6分練習の時から念入りに練習してました。 3ループ成功、アクセルがぬけた… ザアイスの時も思ったけど、つなぎの踊りの部分は相変わらず素敵。昨年より少しでも復調してくれているのが嬉しい。41.14

◆中村愛音 今日はジャンプのミスが残念でした。

中部ブロック2009(シニア男子SP)

6分練習で、無良くん4T、3アクセルをばんばん決めてました。
滑走順に。
◆小塚崇彦 Bold as Love♪ 3ルッツ−3T、3A、3F。ノーミスでした!ひとけり一蹴りで曲奏を表現していて。いつ見ても爽快なスケーティングです。83.35

◆佐野隼規  3T−3Tだったかな。53.50

◆無良崇人  エリーゼのためにテクノアレンジ♪ 4Tは単発で。3A高い!このプログラム良いわ〜 72.52

中部ブロック2009(ジュニア女子SP) 現地より

諸事情により、観戦できないかと思いましたが、短い時間でもと思って何とか来ました。
一般観客数が昨年よりずっと多い。f^_^;
舞ちゃん、欠場なんですね。西日本は?全日本は?どうなるの?

ジュニア女子の途中から間に合いました。
ジュニア女子SPは村上佳菜子57.54、三ツ矢まいこ、近藤里奈42.38、片部咲里40.58、渡辺真央40.58の順。

佳菜子ちゃん、ノーミス。貫禄があります。白い衣装でフラメンコというのがちょっと違和感あるかもf^_^;。スパイラル以外は素晴らしかったです。

近藤里奈さん、コンボがステップアウトになった他は、スケーティングとかよかったです。

渡辺真央さん、ザアイスでも披露してくれたロミオとジュリエット。

彩華ちゃんは…(>_<)3S転倒でコンボにならず。スパイラルもぐらついて…。(*_*)スケーティングはよかったしステップも素敵だっただけに残念。30.26でした。

2009年9月19日 (土)

シアターアイスショー特別番組(追記あり)

9月20日夜追記:
名古屋テレビのシアターアイスショーのページに詳細が書かれています!
舞ちゃんが香港を訪れたんですね!

-------------------------------

母が、日米親善野球の放送いつやるの?と言うので、名古屋テレビの番組表を見ていたら、こんなものを発見。↓

9月26日(土)16:55~17:25 名古屋テレビ。 浅田舞も感激!「氷の上のシンデレラ」~劇場がスケートリンクに大変身!~
10月のシアターアイスショー「シンデレラ」の番宣ですね。happy01 名古屋テレビがうつる地域の方はぜひ。

・やっとTHE ICE2009完全版の放送見ました。演技中は静かだし、オープニング、フィナーレもフルに放送。2プログラム見せてくれた選手は2つとも放送。地上波としては最高じゃないかな。いろいろ意見言い続けてきた甲斐があった?(^^;) 中京テレビGOODです。

2009年9月18日 (金)

動画の続き。

世界新体操選手権2009の動画の続きです。

◆なぜだか応援団に加えてもらった、アゼルバイジャンの演技。(^^;) この演技はツボ!でした。 淡い桜色のコスチュームが会場に映えましたよ。スタートとフィニッシュのポーズが同じな振付も素敵。私が観た日は団体種目別で、動画は土曜日の団体総合のもの。  Azerbidjan  WC RG MIE 2009 all round ropes ribbons(アゼルバイジャン 団体総合のリボン&ロープ)

◆リボンのカルミナ・ブラーナは何度見ても、言葉にできません。 Anna Bessonova - Ball 、 Ribbon (Mie RG WC 2009 Day5)

2009年9月17日 (木)

新体操のこと

世界選手権は終わってしまいましたが、まだまだ新体操モードな私です。それだけ世界選手権in三重が素晴らしかったということでしょうね。 なんというか、世界選手権だから張り詰めた空気なんだけども、会場と主催者さんがとってもアットホームな感じで。あれが大都市開催だったら全然違う大会になったのかなと思ったり。

それから、各国の応援団を見るのも楽しみの一つだったりします。スペインの応援とか特徴的で楽しいです。

フェアリージャパンの種目別決勝のリボン&ロープ、本当に会心の演技だったのですよ。難度はそんなに高くないかもしれない・・でも全員がキラキラして美しかった。努力が実るって嬉しいですね。会場で観る事が出来て幸せでした。

そうそう、(カバエバ時代からもうずっとですが)新体操は、私が子供の頃見ていたものとはだいぶ違うものになってしまったよな~と今回会場で観て改めて思いました。(汗)
難度・・、柔軟性・・、今後どうなっていくのだろう?どういう方向に向かうのか?分かりませんが、(日本についてもいろいろ言われていることもありますが・・)一ファンとして見続けたいです。

最終日の感想がちっとも書けません(^^;) とりあえずUPされていた動画の中でお気に入りのもののリンクを貼っておきます。(そのうち消されるかも。)

Anna Bessonova - Ball (Mie RG WC 2009 Day4)

Anna Bessonova and the Ukraine Group Gala Mie WC 2009

2009年9月15日 (火)

世界新体操選手権’09(三重)大会4日目 感想

2日しか会場に行っていないにもかかわらず、ちょっとした燃えつき症候群でございます。(汗) 今更ですが、、現地でお話できた方々、ありがとうございました。

まだまだ当分は新体操モードなので、スケートネタを書かなくてすみません~。(ここは一応、スケート中心ブログのはずなのに~~^^;)

自分が浸ってしまっていて、なかなか書けずにいた大会4日目(9月10日)の結果と感想を簡単に自分の覚え書きとして。

結果の詳細などはFIGのページをご参照。

予選は何とかウクライナとロシアには間に合った!(日本に間に合わなかったのは残念)

予選で一番印象に残ったのは、ダリア・ドミトリエワ(ロシア)のボール(白鳥♪)。素晴らしかった!結局コンダコワが最後の最後で落下してしまったので、ドミトリエワが決勝へ。

<個人種目別ボール決勝>

演技順が気になっていたら、決勝開始前に電光掲示板にちらっとうつりました。即行で演技順をメモ(^^;)

◆KANAEVA Evgenia(ロシア) 28.575 アランフェス協奏曲♪ 何となくアランフェスっぽくないなと感じたのは私だけ?もちろん、優雅で美しくて難度は私が言うまでもなく本当にすごい。 予選の時よりよかった!ハードな日程で疲れていても決勝にあわせてくるあたりはさすがですね。

◆RISENSON Inna(イスラエル) 26.900 

◆GARAYEVA Aliya(アゼルバイジャン) 27.325 ものすごい応援!各国の応援を見るのも楽しみなんですよ。よかったです!いい演技!応援している選手なので嬉しい。

◆STANIOUTA Malitina(ベラルーシ) 27.125 一箇所キャッチミスがあったけれど、表現がすごいよな~と感心しておりました。 予選のリボンの場外が残念だったな~と。

◆CHARKASHYNA Liubou(ベラルーシ) 27.050 音、リズム、全てが一体になったような演技。すごい。

◆DMITRIEVA Daria(ロシア) 27.225 白鳥♪ 出てくる前からおなじみの「ローシーア」コールと「ダーシャ、ダーシャ」コール。 一つ落下してしまった~予選のほうがよかったけれど堂々としているし哀愁を帯びた表現が素晴らしいです。今後が楽しみ。

◆BESSONOVA Anna(ウクライナ) 27.275  難度とかそんなことよりも、観客の心をがしっとわしづかみにしてしまうんですよね。しかも決勝では特にコンディションが上がってきているし!途中から涙をこらえるのに必死で。ああ、やっぱり来てよかった!

◆MITEVA Silviya(ブルガリア) 26.700 アメリ♪ 音の表現にすーっと吸い込まれるような、心洗われるような演技でした!


<種目別リボン決勝>


◆YUSSUPOVA Aliya(KAZ) 26.200

◆MITEVA Silviya(BUL) 26.850

◆RISENSON Inna(ISR) 26.650

◆KANAEVA Evgenia(RUS) 28.000 padam,padam♪ 序盤、少しひっかかりました。珍しい。もたつく場面もあったけどうまくまとめた。点数はどうなるんだろう?と思っていたら、若干低いか。これならもしかして・・・

◆GURBANOVA Anna(AZE) 26.350

◆BESSONOVA Anna(UKR) 27.900 カルミナブラーナ♪ 白のレオタードに赤のリボンです。 オーラ、カリスマ性、エレガントさ、人気・・・ 今日は特に内側からにじみ出るような強い感情を観客席に伝えてくれました。音の一つ一つまでまるで彼女が支配するような感じ。新体操の枠におさまらないような、完璧な一つの作品でした。 スタオベ!!shineものすごい拍手、歓声、そして「ベ~ッソノ~バ!」コール!

◆KAPRANOVA Olga(RUS) 26.400  ベッソノワの得点に対するブーイングが続いていてややかわいそうな順番でした。それでも素敵な笑顔でカプラノワの世界を作ってくれます。新体操らしい新体操、というか彼女のオーソドックスなスタイルが私は好きです。最後の落下が残念。

◆CHARKASHYNA Liubou(BLR) 26.750  

2009年9月13日 (日)

世界新体操選手権2009(三重)全日程終了

世界新体操選手権2009(三重)全日程終了

帰りの車内から。やっぱり特急ははやいなー、木曜日は旅費をケチって急行にしたら疲れ倍増でした(*_*)

全日程が終了しました〜。終わっちゃったな〜という感じです。選手、関係者、ボランティアの皆様、お疲れ様でしたー

添付写真は、アゼルバイジャンの関係者の方からいただいちゃった応援グッズ。アゼルバイジャンの臨時応援団?で頑張ってきました!フープは残念だったけど、リボン&ロープは心に染み入る演技でしたよ。ガラエワ選手も最前列で応援頑張ってました。

来年はモスクワで開催だそうです。

日本、リボン&ロープ種目別決勝四位です!会場からも『よく頑張った』との声が。昨日に引き続き素晴らしかった!ほんとよかったです!衣装もテレビで見るよりさらに美しいです。

リボン&ロープはイタリアが優勝、二位ベラルーシ、三位ロシア。

フープは昨日の失敗を引きずらなかったロシアが優勝。
今日深夜に放送あります。

◇GALAの演技順。
◆京女子体育大学
◆フェアリージャパン日本代表
◆ウクライナ代表  ベッソノワも!
◆日高舞
◆ベラルーシ代表  
◆ダリア・コンダコワ スパルタクス♪
◆イタリア代表
◆アンナ・ベッソノワ
◆エフゲニア・カナエワ

閉会式
大会中にお誕生日を迎えた選手をバースデーケーキでお祝い。

FIG旗が日本からロシアに手渡されました。

帰宅したら順次感想など埋めます〜

世界新体操選手権2009(三重)最終日

世界新体操選手権2009(三重)最終日

この前アップし忘れていた写真。改札口付近にあります。

名古屋から五十鈴川まで特急で約一時間半、急行で一時間50分。五十鈴川からさらにバスで20分。f^_^;今日はバスは半額運賃の日だそうで210円。
何度来ても遠い(汗) 仕事とはいえ、自宅から毎日通っている記者さんとか尊敬します。f^_^;
でも帰りは遠い道のりを忘れるほど、『来てよかった!』となるわけです。
今日は近鉄、二階建てのサロンカーに当たりました!鈴鹿サーキットや松阪や鳥羽に行った時や、昔の会社でよく出張で乗ったけど、サロンカーには当たらずいつも古い車両ばっかりだったのでちょっと嬉しい(^^)

入場待ちの列が長い。当日券は完売だそうで、さすが休日は人が多いです。
さあ、今日は団体種目別とGALAです。

私の席付近に何と、セシナがいて、子供たちにサインしてます!スーツ姿も美しい! 私もほしいけど、子供優先なのでガマン〜。

2009年9月12日 (土)

中部ブロック2009日程(追記あり)

9月15日夜追記:

中部ブロック(というか各ブロック全部出てますね)エントリー表が出てました。
・シニア女子は、明子ちゃんに瑠美ちゃん、舞ちゃん、辻さん、後藤さん他。愛音ちゃんと日置さんもシニアで出るんですね。
・シニア男子に小塚くんと無良くんの名前があります。
・ジュニア女子は佳菜子ちゃん、渡辺真央ちゃん、近藤里奈ちゃん、そして松原彩華ちゃんなど。

------------------------------------------------

ジュニアグランプリはちょこちょこ動画で見てますがなかなか書けずで、、もう今週で3戦目ポーランド。成美ちゃんたちと羽生くん、佳菜子ちゃん、SP揃って首位ですか!!

さてさて、連盟のページに中部ブロックの日程が出ましたね。 こちら
ブロック大会の日程が出ると、いよいよシーズンだな~という感じです。

昔、友達(←フィギュアはテレビで見る程度)を連れて行ったらちゃんと防寒対策していたにもかかわらずその子は翌々日から風邪でダウンしたらしいんです。shock
他の子で無料なら行ってみたいと言うから、名古屋開催の西日本とかに連れてった友達はやっぱり体調崩してしまったり。。。SOIに一緒に行った子は咳が止まらなくなったり。。 皆、「スケートのせいじゃないよ~」「職場でうつされた」とか言ってくれるのが余計に心苦しい私。
そんなこんなで私の周りの一通りの友達は大体生観戦を経験してますが、偶然とは思えない・・・、やはり観戦には相当な体力が必要なのだろうか?!
少なくとも、たとえ行きたいと言われてもブロック大会のような環境に巻き込んではいけないと反省。(^^;)

なので、今年は誰も巻き込まず、、で行きます。

2009年9月11日 (金)

世界新体操選手権(三重) 五十鈴川駅~会場

五十鈴川駅の改札付近。こんな素敵なポスターが出迎えてくれます。
写真はアンナ・ベッソノワ。(五輪シーズンのリボンですね)

現地から書いたバス停のカプラノワのも含めてこういうのは素敵だな~と思いました。
何となくここからテンション上がります!

Image122

五十鈴川駅。こじんまりした可愛らしい駅舎です。駅員さんがとても親切。(^^)

Image120_2

会場の三重県営サンアリーナ。 普通の公演とは違って係員の方々があたたかいんです。何か長い道のりかけてやっとたどり着いてホッとしましたよ~

Image121

公式パンフレット¥1,000です。買うと新聞もついてきます。

Image123

あそうそう、会場の入り口でリストバンドを着用させられます。(アリーナとスタンドと色分けされている。)
何か入院した時のことを思い出しましたよ(汗)←バーコード付リストバンドを退院するまではずせなかったので。。。

演技の感想(メモ程度)は、またUPします~

2009年9月10日 (木)

ベッソノワ

帰りの車内から。
◆個人種目別決勝
ベッソノワのリボン、最高でした!!何かが舞い降りたようなほど今夜のベッソノワは素晴らしかったです。感涙、スタオベ! 手具がどうとか技の難度がどうとか、それら全部を超越してましたよ。
しかし得点はのびず…
カナエワの得点が意外と高くなかったので、もしかしたら?と思ったんですが…。 は〜、リボンだけでも勝たせてあげたかったなあ。こんなにやるせない気持ちは久々です。スケートで散々慣れているというのに。
それにしても会場全体がベッソノワコールでしたね。スタオベも関係者の方々全員立ってるんじゃないか?というほどでした。ああ、残念。ベッソノワも表彰式でもずっと表情は暗かったです。
今回の世界選手権では、モチベーションを保つのが大変だったと思うのですよ、そんな中で完璧な演技をして観客を魅了する…並大抵ではないと思います。
素晴らしい演技を見せてくれてありがとう!と言いたいです。

種目別決勝リボンは、カナエワ28.000、ベッソノワ27.900、ミテワ26.850の順。カプラノワは得点が延びず26.400で六位でした。カプラノワ好きなので決勝に残ってくれていてよかったです。(決勝は同国は上位二名までなので。)

種目別決勝ボールは、カナエワ、ガラエワ、ベッソノワ、美しい白鳥を演じたダリア・ドミトリエワの順。

国別対抗は、ロシア、ベラルーシ、アゼルバイジャンの順。

世界新体操選手権

世界新体操選手権

会場は、はー、やっと着いた…という感じです。f^_^;かなり緑豊かな所だわ。
写真は五十鈴川駅のバス乗り場のポスター。バスは片道410円。

さあこれからボールとリボンの決勝です!

2009年9月 7日 (月)

五平餅

五平餅

帰りに某デパートをぶらぶらしていたら、お気に入りのお店の五平餅が!!もちろん即買い!
岐阜の中津川の喜楽というお店のなんですが、たれが甘辛くておいしいんですよ、これが。無添加で、自然な優しい味ですね。うちの家族のような醤油の甘辛いお団子系好きにはたまらない味です。♪
見た目はみたらし団子がちょっと大きくなった感じ。
出店なので次は来年一月まで来ないそう。(-.-;)すやの栗きんとんと合わせて、中津川までドライブがてら買いに行きそうです。
両方とも自信を持っておすすめしますよ〜

強引にもうひとつ隣県の話ということで、、
今日三重で開幕した新体操の世界選手権。(〜13日まで)
楽しみです!
週末のチケットしか取っていなかったのだけど、木曜日は夕方から何とか強引に?行くことにしました。だって、ボールとリボンが見たい!本当は個人総合を見たかったけれど、無理なので。友達には呆れられてますが、行けそうな距離なので行くしかない!f^_^;
金〜日も当日券が出るようなので、迷っている方、お近くの方には特にオススメいたします〜!

2009年9月 4日 (金)

N杯のTBA枠は

気になっていたNHK杯の日本の残り一枠TBAは、村上大介選手、武田奈也選手になったようです。 連盟のページ

うーん、まあ想定内?!

2009年9月 3日 (木)

シアターアイスショー舞台裏

10月9日~11日のシアターアイスショー「シンデレラ」。あと一ヶ月ちょっと。楽しみです。shine

久々に名古屋テレビのページを見たら、こんなのが↓。以下引用です。

★☆★氷のステージ見学体験!バックステージツアー開催決定★☆★

◆10月10日(土)12時公演の終了後、約15分程度
◆10月10日(土)17時公演の終了後、約15分程度

【抽選方法】
1.当選された方の座席番号を、当該公演の休憩時間中にロビーに掲出します。

2.当選された方は、公演終了後ロビーに集合してください。


3.スタッフのご案内で舞台ウラへ・・。氷のステージを見学して頂きます。

これ当たるといいな~。舞台裏ってなかなか見られないので。
チケットもまだ完売ではないんですね。前の記事でも書いたけど、名古屋に来るなんて夢のようなので、迷っている方、おすすめですよ~!(←決してまわし者ではありませんが^^;)

予告も見られます。→ Cinderella on Ice  Promo Video

愚痴。グチ。

昨日、ものすごーーーく嫌なことがありました。think
心が温まる瞬間を作るのも、心がさーっと寒くなる瞬間を作り出すのも人間なんですよね。本当に恐いのは人の悪意だったり、さもしい感情じゃないかなと思ったり。 相手の立場に立って考えて、相手を思いやっていくのが人間だと思うのよ。それができないあなた方は人間ではないわね。
大抵の事は一日眠れば忘れる私ですが、部外者ながら珍しく今日まであれこれ考えて引きずってしまい。。。まあもう一日眠ればリセットできることでしょう。
ひとことだけ。あんたたち、そんな事してると良い芽吹かないよ、神様は見てるわよーpunch

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »