2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ベッソノワ | トップページ | 中部ブロック2009日程(追記あり) »

2009年9月11日 (金)

世界新体操選手権(三重) 五十鈴川駅~会場

五十鈴川駅の改札付近。こんな素敵なポスターが出迎えてくれます。
写真はアンナ・ベッソノワ。(五輪シーズンのリボンですね)

現地から書いたバス停のカプラノワのも含めてこういうのは素敵だな~と思いました。
何となくここからテンション上がります!

Image122

五十鈴川駅。こじんまりした可愛らしい駅舎です。駅員さんがとても親切。(^^)

Image120_2

会場の三重県営サンアリーナ。 普通の公演とは違って係員の方々があたたかいんです。何か長い道のりかけてやっとたどり着いてホッとしましたよ~

Image121

公式パンフレット¥1,000です。買うと新聞もついてきます。

Image123

あそうそう、会場の入り口でリストバンドを着用させられます。(アリーナとスタンドと色分けされている。)
何か入院した時のことを思い出しましたよ(汗)←バーコード付リストバンドを退院するまではずせなかったので。。。

演技の感想(メモ程度)は、またUPします~

« ベッソノワ | トップページ | 中部ブロック2009日程(追記あり) »

新体操」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/31332676

この記事へのトラックバック一覧です: 世界新体操選手権(三重) 五十鈴川駅~会場:

« ベッソノワ | トップページ | 中部ブロック2009日程(追記あり) »