2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 世界新体操選手権(三重) 五十鈴川駅~会場 | トップページ | 世界新体操選手権2009(三重)最終日 »

2009年9月12日 (土)

中部ブロック2009日程(追記あり)

9月15日夜追記:

中部ブロック(というか各ブロック全部出てますね)エントリー表が出てました。
・シニア女子は、明子ちゃんに瑠美ちゃん、舞ちゃん、辻さん、後藤さん他。愛音ちゃんと日置さんもシニアで出るんですね。
・シニア男子に小塚くんと無良くんの名前があります。
・ジュニア女子は佳菜子ちゃん、渡辺真央ちゃん、近藤里奈ちゃん、そして松原彩華ちゃんなど。

------------------------------------------------

ジュニアグランプリはちょこちょこ動画で見てますがなかなか書けずで、、もう今週で3戦目ポーランド。成美ちゃんたちと羽生くん、佳菜子ちゃん、SP揃って首位ですか!!

さてさて、連盟のページに中部ブロックの日程が出ましたね。 こちら
ブロック大会の日程が出ると、いよいよシーズンだな~という感じです。

昔、友達(←フィギュアはテレビで見る程度)を連れて行ったらちゃんと防寒対策していたにもかかわらずその子は翌々日から風邪でダウンしたらしいんです。shock
他の子で無料なら行ってみたいと言うから、名古屋開催の西日本とかに連れてった友達はやっぱり体調崩してしまったり。。。SOIに一緒に行った子は咳が止まらなくなったり。。 皆、「スケートのせいじゃないよ~」「職場でうつされた」とか言ってくれるのが余計に心苦しい私。
そんなこんなで私の周りの一通りの友達は大体生観戦を経験してますが、偶然とは思えない・・・、やはり観戦には相当な体力が必要なのだろうか?!
少なくとも、たとえ行きたいと言われてもブロック大会のような環境に巻き込んではいけないと反省。(^^;)

なので、今年は誰も巻き込まず、、で行きます。

« 世界新体操選手権(三重) 五十鈴川駅~会場 | トップページ | 世界新体操選手権2009(三重)最終日 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/31336698

この記事へのトラックバック一覧です: 中部ブロック2009日程(追記あり):

« 世界新体操選手権(三重) 五十鈴川駅~会場 | トップページ | 世界新体操選手権2009(三重)最終日 »