2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« N杯のTBA枠は | トップページ | 世界新体操選手権 »

2009年9月 7日 (月)

五平餅

五平餅

帰りに某デパートをぶらぶらしていたら、お気に入りのお店の五平餅が!!もちろん即買い!
岐阜の中津川の喜楽というお店のなんですが、たれが甘辛くておいしいんですよ、これが。無添加で、自然な優しい味ですね。うちの家族のような醤油の甘辛いお団子系好きにはたまらない味です。♪
見た目はみたらし団子がちょっと大きくなった感じ。
出店なので次は来年一月まで来ないそう。(-.-;)すやの栗きんとんと合わせて、中津川までドライブがてら買いに行きそうです。
両方とも自信を持っておすすめしますよ〜

強引にもうひとつ隣県の話ということで、、
今日三重で開幕した新体操の世界選手権。(〜13日まで)
楽しみです!
週末のチケットしか取っていなかったのだけど、木曜日は夕方から何とか強引に?行くことにしました。だって、ボールとリボンが見たい!本当は個人総合を見たかったけれど、無理なので。友達には呆れられてますが、行けそうな距離なので行くしかない!f^_^;
金〜日も当日券が出るようなので、迷っている方、お近くの方には特にオススメいたします〜!

« N杯のTBA枠は | トップページ | 世界新体操選手権 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/31279320

この記事へのトラックバック一覧です: 五平餅:

« N杯のTBA枠は | トップページ | 世界新体操選手権 »