2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 世界新体操選手権2009(三重)最終日 | トップページ | 世界新体操選手権’09(三重)大会4日目 感想 »

2009年9月13日 (日)

世界新体操選手権2009(三重)全日程終了

世界新体操選手権2009(三重)全日程終了

帰りの車内から。やっぱり特急ははやいなー、木曜日は旅費をケチって急行にしたら疲れ倍増でした(*_*)

全日程が終了しました〜。終わっちゃったな〜という感じです。選手、関係者、ボランティアの皆様、お疲れ様でしたー

添付写真は、アゼルバイジャンの関係者の方からいただいちゃった応援グッズ。アゼルバイジャンの臨時応援団?で頑張ってきました!フープは残念だったけど、リボン&ロープは心に染み入る演技でしたよ。ガラエワ選手も最前列で応援頑張ってました。

来年はモスクワで開催だそうです。

日本、リボン&ロープ種目別決勝四位です!会場からも『よく頑張った』との声が。昨日に引き続き素晴らしかった!ほんとよかったです!衣装もテレビで見るよりさらに美しいです。

リボン&ロープはイタリアが優勝、二位ベラルーシ、三位ロシア。

フープは昨日の失敗を引きずらなかったロシアが優勝。
今日深夜に放送あります。

◇GALAの演技順。
◆京女子体育大学
◆フェアリージャパン日本代表
◆ウクライナ代表  ベッソノワも!
◆日高舞
◆ベラルーシ代表  
◆ダリア・コンダコワ スパルタクス♪
◆イタリア代表
◆アンナ・ベッソノワ
◆エフゲニア・カナエワ

閉会式
大会中にお誕生日を迎えた選手をバースデーケーキでお祝い。

FIG旗が日本からロシアに手渡されました。

帰宅したら順次感想など埋めます〜

« 世界新体操選手権2009(三重)最終日 | トップページ | 世界新体操選手権’09(三重)大会4日目 感想 »

新体操」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/31359673

この記事へのトラックバック一覧です: 世界新体操選手権2009(三重)全日程終了:

« 世界新体操選手権2009(三重)最終日 | トップページ | 世界新体操選手権’09(三重)大会4日目 感想 »