2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« DVD | トップページ | ロステレコムカップ2009 »

2009年10月18日 (日)

TEB 2009

UPされている動画でちょこちょこ見てます。

SPが素敵だっただけに、アリオナ&ロビンがFS4位で総合3位!?にびっくりでしたが動画を見てよくわかりました。wobblyスパイラルでありえない転倒後引きずってしまった感じで。
ムホルトワ&トランコフはショートもフリーも王道というか正統派でいいですね~!優勝おめでとう!
怜奈&ジョン、FSでスロー3アクセルが綺麗に決まった!加点もつきまくって+2も出てますsign01振付がグリシュークなのも嬉しい。

カー姉弟組のFD、私は昨年のFDのほうが好みかな。今年のODはちょっとグリ&プラ風味が所も何箇所か。NHK杯が楽しみですsign03
ナヴァーロ&ボメントレのODのブラジリアンも個性的でよいな~と!
テッサ&スコットは、、、なんというか、得意分野で勝負でしょうか。

何となくそうかな?・・と思っていたら、ドムシャバとデロベルたちがGPシリーズ欠場なんですね。

男子は、、
・ゴッドファーザー=ロロ
・オーバーカム=ヤグディン
・ライムライト=エレナ&アントン

に、どうーしても見えてしまうのは私だけですかね・・sweat01 いや、どれも素敵なプログラムなんですけど(^^;)

« DVD | トップページ | ロステレコムカップ2009 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/31834430

この記事へのトラックバック一覧です: TEB 2009:

« DVD | トップページ | ロステレコムカップ2009 »