2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シンデレラ・オン・アイス感想 | トップページ | シアターアイスショー「シンデレラ」 Cast »

2009年10月11日 (日)

シアターアイスショー シンデレラ(シンデレラ・オン・アイス)最終日

千秋楽、終わっちゃいましたー。今日は拍手、手拍子などが少しは多かったかな。(-.-;)

何度観ても素晴らしい!!
今日は別角度から。複数回見ると見えてくるものもありますね〜

今日はヤルコフ(シンデレラの父)の動きがキレキレ!どれくらいすごいかというと、リフトとつなぎの踊りがドミトリエフ並みなんです!千秋楽に合わせてきた感じでしょうか。さすが! 継母さんと時計職人のアシスタントさんも昨日に引き続きキレキレでよかった。継母さん、ワルツじゃなくてタンゴに見えてしまうのは私だけ?f^_^;
エアーの部分と、アンドレイは昨日のが調子よかったですね。今日はアンドレイさん、2アクセルを何度かミスっていて見ていてちょっと恐かった。

インペリアルアイススターズの皆さん、名古屋くんだりまで来てくれてありがとう〜!本当は満席、スタオベでお迎えしたかった。私でできる事には限界が…
来年も、来日してくれるなら遠征します〜!

« シンデレラ・オン・アイス感想 | トップページ | シアターアイスショー「シンデレラ」 Cast »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/31740150

この記事へのトラックバック一覧です: シアターアイスショー シンデレラ(シンデレラ・オン・アイス)最終日:

« シンデレラ・オン・アイス感想 | トップページ | シアターアイスショー「シンデレラ」 Cast »