2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中部ブロック2009放送 他いろいろ | トップページ | 今週末 »

2009年10月 3日 (土)

ジャパンオープンのテレビ放送を見て。

見ました、ジャパンオープンの放送。当初の予定通り私はテレビ観戦組~。

うちの地域は、いきなりコンテスティーの途中からスタート。(汗) ま、BSが来週あるからと思って我慢。

武史くんのアランフェス、あの頃を思い出しますね~(構成はだいぶ変えてきているけど)
テレビの前で拍手です!これ会場で見ていたら感涙涙だったろうなあ。

ラウラのFS、すごく素敵ですね!!繊細でエレガントで、でも力強くて。何度でも見たくなるようなプログラム。最近、女子のプログラムで個人的にツボにはまるプログラムがなかったのでこれは嬉しい!NHK杯が本当に楽しみです。

それにしても、こうやって見るとジェレミーとかラウラとかジョアニーとかステファンとかジェフとか、芸術派のスケ-ターが多くて。行けばよかったかな~と。(←今さら^^;) 

鐘は、、、想像していたよりもはるかに、、テレビ観戦でも心臓がひめつけられるような、心拍数が上昇というか。。。嬰ハ短調は・・・・ 実際に現地で見るとどうなるんでしょうね。

« 中部ブロック2009放送 他いろいろ | トップページ | 今週末 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/31628661

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンオープンのテレビ放送を見て。:

« 中部ブロック2009放送 他いろいろ | トップページ | 今週末 »