2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジャパンオープンのテレビ放送を見て。 | トップページ | スケート関連本 »

2009年10月 5日 (月)

今週末

今週末は、フィンランディアトロフィーですね。スケジュールなど
こう見えて私、隠れ?(←別に隠れているわけではないのだけど・・^^;)章枝ちゃんファンですから、ドキドキわくわくの週末になりそうです。(汗)
男子とダンスは渋いメンバーがエントリーしているので気になるところ。行けるものなら現地に行きたいです~(アイスダンスとか特に!) 確か中部国際からは直行便があったはず(^^;)行けないけど。。

だって、今週末はシアターアイスショー、氷の上の「シンデレラ」ですもの。楽しみです。
名古屋ローカルで放送の舞ちゃんの香港公演レポの番組とキャストを見ていて、ん??オルガ・シャルテンコ・・・ どこかで聞いたことがあるような、ないような?
というわけで調べました。ウィキペディア参照
五輪シーズンの国内選手権は4位だったのですね。この時代は、、グリ&プラがいて、アンジェリカ・クリロワたちがいて、アベルブフ達がいて・・・ ナフカとニコライはベラルーシでしたかね。 だからそれはもう大変な時代だったと思います。
NHK杯にも来日してるんですね。どこかで見たような?というのはNHK杯だったのかも。それか長野五輪後のGPシリーズか?

とにかく名古屋で見られると思うと楽しみですsign01

« ジャパンオープンのテレビ放送を見て。 | トップページ | スケート関連本 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

会場、空港から近いですね~
ヘルシンキはユーロに行くとしたら、乗り換え地点になる可能性が高いですね。
いや、まだ行くと決まったわけではないですが、男子、ダンスとめっちゃ観たいです!

>よっしーさん

>会場、空港から近いですね~

わ~、本当に行けるものなら行きたい!というのが本音です。(^^;)さすがに新幹線のように当日飛び乗るわけにはいかないですけど。coldsweats01

ユーロはエストニアでしたっけ。五輪シーズンのユーロは特に魅力的ですよね。ウィリアムテルを会場で観たい気もしますが、Jスポーツの生放送に期待です(^^)もし行かれたらご感想をお待ちしてますね~!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/31652497

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末:

« ジャパンオープンのテレビ放送を見て。 | トップページ | スケート関連本 »