2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今週末 | トップページ | 台風直撃 »

2009年10月 6日 (火)

スケート関連本

やっと読みました。↓

フィギュアスケートdays plus(2009ー2010 女子シング)

普段、こういう本は買わないのだけど、由希奈ちゃんのインタビュー記事があるというので購入。いろんな方がおっしゃっていた通り、奥が深い内容でした。なるほど~という感じです。
他にツボだったのは、渡辺真央ちゃんが「目標は太田由希奈さん」と言っていること!由希奈ちゃんに憧れる子達は多いでしょうけど、どちらかというと技術技術、ジャンプジャンプ!の愛知の選手が由希奈ちゃんの名前を挙げているのは嬉しい限りです。
渡辺真央選手の今季のSPのロミオとジュリエット、(ザアイス日曜昼公演でも披露しました)、可憐でかわいらしくて清清しくてとっても素敵なんですよ。shineうちの母が上品でかわいい~!と大絶賛していましたっけ。coldsweats01 フリーはちょっと難曲な感じですが。。 いわゆる名古屋嬢っぽくない所が魅力かなと。(名古屋嬢はそれはそれで魅力がいっぱいあるんですけどね。^^;)

すっかり話がそれてしまいましたが、、章枝ちゃんのインタビュー(バフタンの話)とかも今知りたい情報だったのでタイムリーでよかったです。

« 今週末 | トップページ | 台風直撃 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

薔薇さんどうも。台風大丈夫ですか?
JO、COIに行ったとき、「ワールドフィギュアスケート」を売ってましたが、UMEさん情報で由希奈さんの写真と少し記事が載っていると聞き、すぐに買いました。写真はDOIでのアベマリアのスパイラル、記事は樋口先生の弟子のライターさんが、インターナショナルアダルトコンペティションに出場した際、由希奈さんに振り付けしてもらい、アランフェスの衣装も借りたという内容でした。写真もあります。あと、渡辺さんのコメントで由希奈さんを目指したいと書いてありましたよ。

>korczakさん

こんばんは。台風は直撃でものすごい風でしたが、おかげさまでうちはいろいろな物が飛んできたことと植木鉢が一つ飛んでいってしまった以外は停電もせずに特に大丈夫でした。korczakさんの所は大丈夫でしたでしょうか。

ワールドフィギュアスケートの情報ありがとうございます。今、アマゾンで注文中なので届くのがまた楽しみになりました~!いろいろな雑誌で由希奈ちゃんが取り上げられているのは嬉しい限りですね!

こちらは強風でしたが豪雨にはなりませんでしたので、大きな被害はありませんでした。

由希奈さんは1月復帰に向けて頑張っているようですね。振り付け師やコーチとしての実績や知名度も、これから上がればいいなと思っています。是非「第2の太田由希奈」を育てていただきたいです。

JGPザグレブ、羽生君SPでPBです!!70点超えすごいです。村上さんにも頑張っていただいて、JGPFで見たいですね。もちろん中村君、西野さんも。

>korczakさん

そうですか、大きな被害がなかったようでよかったですね。

>由希奈さんは1月復帰に向けて頑張っているようですね。

そうなんですか!思っていたよりもはやくて嬉しいです。(もちろん無理せず万全な状態になってから復帰してほしいですが。)
復帰する日は万難を排して駆けつけたいです。


>是非「第2の太田由希奈」を育てていただきたいです。

全く同感です!!


羽生くん、すごいですね~!東京開催でファイナルはジュニアも盛り上がりそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/31656474

この記事へのトラックバック一覧です: スケート関連本:

« 今週末 | トップページ | 台風直撃 »