2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レイクプラシッド | トップページ | ナノケア »

2009年11月16日 (月)

あらま~

スケアメ女子FSライブストリーミング、先ほど終了しました。

カラデミルのプログラムがよい感じだな~と思ったら、カート振付なんですね。

レイチェルの演技で目が覚めましたよ~sign03素晴らしい!スピンのノーカウントさえなければ・・・・
ショートの貯金というものの力を思い知りましたわcoldsweats01それにしても下位グループからユナが転倒したあたりで同じく転倒する選手が多かったですね。(^^;)

章枝ちゃんは、、滑り自体は2週間前よりずーっと良くなっていると思うのでこのまま調子を上げてup、全日本ではベストパフォーマンスを見せ付けてほしいです。スパルタクス、素敵なプログラムですしね~

さて、そろそろ仕度しないと~

« レイクプラシッド | トップページ | ナノケア »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/32231150

この記事へのトラックバック一覧です: あらま~:

« レイクプラシッド | トップページ | ナノケア »