2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 譲ります。 | トップページ | あらま~ »

2009年11月15日 (日)

レイクプラシッド

NHK杯の疲れ、いや余韻に浸る間もなくもう第5戦目ですか~(@_@;)先週はNHK杯後の3日間ぐらいがきつかった・・・偏頭痛というのか、頭がきりきり痛かったりでまだあんまり本調子でないのです。

今朝はスケアメ女子と男子のライブストリーミングを見てました。なんというか、ソーヤーと経営者くんの表彰台は良かったですね。 ユリアが素晴らしかった!!PC前でスタオベでしたよ。 章枝ちゃん、フリーもがんばれ~!!SPはスピード感もあったし、歓声も多かったです!ジャンプでいろいろ言われて引かれてるんでしょうね・・sweat02低いよな、、と思ったPCSは2番なんですよね。

一応、自分の覚え書きとして、エントリー&リザルトサイト

明日は早起きしないと~!出社前の一仕事ですね。(汗)
ユナが出る時はSBSがライブ放送してくれるのでストリーミング組には助かります。(女子のみですが^^;)

ところで、↓の記事で書いた、全日本ジュニアのチケットどなたかいりませんか~?coldsweats02(11月15夜追記:引き取っていただけることになりました!)

« 譲ります。 | トップページ | あらま~ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/32223139

この記事へのトラックバック一覧です: レイクプラシッド:

« 譲ります。 | トップページ | あらま~ »