2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« See you in Nagoya! | トップページ | 来季のNHK杯 »

2009年11月 9日 (月)

降格・・・

ジェフ、J2へ降格なんですね・・・wobbly (←あ、当たり前だけどジェフってスケートのジェフじゃないです。サッカーのジェフユナイテッド千葉の話です。)

NHK杯の帰りにYさんからもらったメールで知り、びっくり。sweat01 ジェフとグランパス両方応援していて、リトバルスキー→リネカー→ピクシーの引退とともにサッカー熱が冷めて今では年一回程度の生観戦な私ですが、ジェフは心のふるさとでもあるのでやっぱり降格は寂しいですね。落ちそうで落ちずにいたので今年も大丈夫だと思ってましたよ。
「オシムって言っちゃったね」発言以来、何となく歯車がおかしいことになっていた感じでしたが、、心配どおりに。
来季1年で戻る!とか言っているけれど、どうなるのか・・・・

« See you in Nagoya! | トップページ | 来季のNHK杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/32153692

この記事へのトラックバック一覧です: 降格・・・:

« See you in Nagoya! | トップページ | 来季のNHK杯 »