2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ナノケア | トップページ | ファイナル »

2009年11月21日 (土)

スケカナ

もうGP最終戦。はやいですね~(*_*)

エントリー&リザルトサイト

できる限りライブで見たい、ノーカットで試合を見たい、コンパルソリーダンスを見たい、ということで、今朝はアイスダンスCDと男子SPをここでライブストリーミングで見てました。(ペアと女子を見るときっと日本にいながらにして時差ボケになりそうなのでパス。^^;明日もありますしね)
コンパルソリーはN杯と同じタンゴロマンチカ。ボブロワ&ソロビエフよかったですよ~! しかし、N杯で観た時も思ったけどやっぱり難しそうだわsweat01

放送もあるので以下折たたんどきます。

男子は、
デニス君が素晴らしかった!スタオベも出ていたのは納得。
大ちゃんも動きが大きくてN杯よりは元気な滑りに見えました。ジェレミー、ブレジナもよかった。 全体的にさすがGPSも最終戦となると仕上がり上々upな選手が多いですな~ プレオベールのプログラムは会場で見たいですねえ。
ただ、今回のスケカナはSPから4回転に挑んでくれる選手がいなくてちょっと寂しい私でした。

« ナノケア | トップページ | ファイナル »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/32295275

この記事へのトラックバック一覧です: スケカナ:

« ナノケア | トップページ | ファイナル »